
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊び心です

2か月前に作り直した子がとうとうてんそくしました。

745.jpg

「不知火&3次戦&吸わせ」予定の風土ぶりっこの予定が
てんそく1時間前に特化に変更(
不知火用は獅子がいるから役目がなくなったので
自由にlv上げる特化でいいかーと((

えみりんに見守られてんそく。
ありがとうございます(*´`*)
ssたまったので放出。

742.jpg

ももしゃが「ちょまてや」ってwwwww
くろ////////惚れますねえ。

*

とまり樹G茶

743.jpg

見た目黄色(羊)、名前青、中身黒って
なんかかっこいい!
ね!けありすsいい事言った!!!

*

守護前ももしゃんとPT組みました。

744.jpg

おそわれちゃうーーー(*ノωノ)

そして守護。

746.jpg

エールがきもくてwwww
1・2・3番危なかった。


守護おわて光重いから夢いったら、
きゃすとイベがあったそうで。
そういえば開始時間の数分前にいきなり告知してたな。

747.jpg

モエモン大量発生(゚д゚)
またきゃすと遊んでるww


と、思ったら次沸いたのが

748.jpg

テンタクルス。何匹も重なっててきもい。

749_20101102161801.jpg

死んで放置してたら復活してもらいました。
レーヴェさんに。
何故ロンさんじゃないいいいいいいいい

752.jpg

750.jpg

こんな近くにいたw
あでゅー!!!!!!!!!!!!

って・・・・

751.jpg

そうそう、レーヴェさんって狐??????姿がない。
まさかペンギン?!


きゃすといべんとするなら
開始数分前に告知するのはやめてほしいwwwwwwww

イベ後のきゃすとの遊び心は好きです(*´`*)
[ 2010/11/02 16:14 ] TS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/98-ed2c1dc7


