
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっそり獅子てんそく&久々の防衛戦

鮫が火ふいてるwww

731_20101025083403.jpg

守護出ると言ったときについてきた
かめいさんですね。
ネタもちすぎwwwww
先月のガストのネタ放出

737.jpg

しどい!!!!!!!!!
このとき、課金Gvをのぞいてました´`*

738.jpg

↑また書くけどすぐ変えられちゃうwwwww
かめいさんのこういう扱いが大好きです。

*

739.jpg

こっちが初めて老人を見たssですね。
はなみずが出そうな勢いで笑いましたが、
もちろん言っただけではなみずは出てません^^w
^^w←がうざい今日この頃

*

ももしゃんをガストに誘いました。

740.jpg

2人とも ぶりっこ が言えないとか><
誘ったはいいけども、
ガストに入ってるうちの子絶賛放置中(

*

昨日、とうとう獅子を2次させました。
フェスタと守護戦考えてデスペナとかしてたんだg((
もうこの獅子を3次用にしようとおもいます。

741.jpg

たまたま、てんそくしそうな私を見かけたという
みーさんも祝いに・・!くぽんもらいました。
うううううれしいよ゚+.(*・ω・*).+゚
わぁい・・・だがしかしこんな天国まじ勘弁^-^;;

*

今回で獅子、2次戦卒業して3次戦にまわしました。
今までこの子で2次戦してたので
2次戦がぽっかりあきました(´・ω・`)
なのでサブ龍を動かすため久々の魔垢へ。

魔垢動かしたついでに
ちょっと課金おこして防衛も出てみました。龍で。
ももしゃんたちと一緒に(*´▽`*)

9じ・11じ・1じ
初級・上級・初級2
9じと1じはわれました。
上級ゴル、いつも私の前で足をとめるんだけど。どういうこと?!
そこはスルーしとけよ!しにたくない!!
でもらぐくて気付いたらぶっとばされているという。
そして思う。

いやぁ、フォース楽しいなーーーーー!




今日も9じ・11じは参加しよーw
課金が@2日は生きてるので(((
[ 2010/10/25 08:35 ] TS | TB(0) | CM(4)

亀井さんうけるよね!桃ちゃんの誤字も・・
そして獅子二次おめでとーーーー!

・・あと今更ながらリンクありがと!!1わーいわーい!
[ 2010/10/25 17:13 ] [ 編集 ]

うん扱いがうけるww
ももしゃんはうちの誤字四天王ですから!
1番にあきすちゃん反応してくれて嬉しかった//

そーだよww宣伝したんだから
ちゃんと更新してくださいwwww
[ 2010/10/25 17:18 ] [ 編集 ]

四天王言ったら、青しゃんも仲間だょ//
500ゲルダ10k枚↑あったけど、持ちきれなかった残念(´Д`)
2次転職パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
今日も防衛・・中の人生きてたらでますょ(*ノェノ)
[ 2010/10/25 17:43 ] [ 編集 ]

わたしはちがうもーんw
そうだ!えみりんを入れよう!((
10k枚ってwww多すぎるwwwwwやめてください(
ありがとうありがとう(*´`*)
明日まで防衛できるから一緒に逝こうね!
[ 2010/10/26 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/96-b32cf123


