
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

老人出てきた

718.jpg

※通訳さん募集。
いつかのアホPTチャ

728.jpg

えみりん暴走するの最近多いw

720.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwry

721.jpg

るびさんの武勇伝ぱねぇwwwwww
尊敬した

722.jpg

きゃー//くろえみりんすてきいいいいいい
惚れるwwwww

723.jpg

え^-^?

724.jpg

えみりんタイミング!(

*

そしてノートの話しに?(
はしょりすぎた

725.jpg

わたしはもってないです^^
ももしゃんにあいそう(*´▽`*)

726.jpg

727.jpg

寝る→えー→また話しはずむ→寝る→えー→ry
無限ループがここでとぎれた;x;

*

るびさん落ちるときこの帽子かぶったまま逝った

729.jpg

次inしたときアッーですね!w

*

るびさんの武勇伝とえみりんの黒っぷり
たのしかったです^^^
これネタのss撮りすぎてて吹いた
[ 2010/10/12 16:20 ] TS | TB(0) | CM(6)

切実に通訳募集しましょうw

この会話って寝落ちてたとき?
参加すればよかったなぁとか時間見る限り不可能ですがw

すごいっすw3人とも。
[ 2010/10/13 02:31 ] [ 編集 ]

そだよーw
すてきヘルムでえみりん追っかけてたときかな?w
2時頃からずっとしゃべってた気がするwww
まあ2人とも廃だしね(*´▽`*)
[ 2010/10/13 04:51 ] [ 編集 ]

私<エミリンの通訳募集!
エミリン最近誤字増してるしネ!
皆さんステキです私なんて// ゲフゲフ...
そして、おしゃぶりとかないです・・オムツもないです!!キリッ♪
[ 2010/10/13 17:28 ] [ 編集 ]

わたしはももしゃん専属なんで・・///
えみりん黒い部分いっぱいでてきたけど
誤字も増えたねwww

よだれかけはあるのですね?!(
[ 2010/10/15 06:17 ] [ 編集 ]

ちょ・・
それもない。゚(゚´Д`゚)゚。
確かに、立派すぎる。
誰に似たんだぁぁぁ(
[ 2010/10/17 04:08 ] [ 編集 ]

ない・・のか・・・しょぼん

ももしゃんだ!
誤字うつるもん!!!
[ 2010/10/18 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/94-8f47fcf3


