
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とらんす

こばあー(´д`)
木曜の授業って機雷
センセ死ねばいいのにまじで
プログラミングって計算入ってくると
頭パーンだし★rz

まあ気をとりなおして
今から部活ではっちゃけて来ます!
マネですけど(´・ω:;.:...


続きは
とらんす機能あった時期のネタ
すんごい自己満ss(´ω`)
1時期だけじゃなくて
ずっと使えたら
おもろかったのにね^p^チッ




なぜか集まってた
とまり樹の変態たち
とらんすで遊びまくってたので
参加してきた
79
でました~~かの有名な
マーサおばちゃん!…おばちゃん^^
わたしが変身したら
皆おばさんになったw

街中でマーサおばさんになってる人見かけて
これだ!と思った( ´_ゝ`)



食う気椅子キャラに
変身する空気になったとき
80
食う気椅子と言えば
ジョイでしょう!
エリザベスもいいけどw
ちょっとナンパされてますが
問題はないです(

エリザベスは
頭にふくろう飼っています。
81
なんだこの…ものすごい
ふぃっと感はw
絶対に非常食だr



次…どーん。
82
これは…まあ…
何だろうね
何故にこんなことになった
自分どこかわかんないし('A`)
そしてきめぇww



マーサおばさんで
かけっこしたかったな(´ω`)ノシ
[ 2009/12/03 16:15 ] TS | TB(0) | CM(2)

べんきょーがんばb

月1ぐらいでトランスの日があればイイのにね(▽^o

一緒に楽しみたかったじぇ つω;`
[ 2009/12/07 00:28 ] [ 編集 ]

だよねーwww

トモロクしてる子
兎しかいなくなってごめん;x;
[ 2009/12/14 04:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/9-90b2008b


