
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態のとまり樹3周年らしいですね

今はとまり樹離れてるからアレだけど
一応うpっとく

*

変態さぁぁぁん!!

5.jpg

21_20100919034200.jpg

*

23:30頃のことw
とりあえずss撮ろうかってなって
並んだときの会話とネタ。

702.jpg

るーさんは元気です。
















あれ、途中で主旨かわった?!((
そんなことないよね´`*

*

次の日るびさんに会って参加賞もらたーw
防衛出るから遅れて逝ったのに・・・
るびさんの優しさに感動した゚+.(*・ω・*).+゚
[ 2010/09/19 03:16 ] TS | TB(0) | CM(6)

エビスsやさしいよね//
チフsのセクハラに吹いたっ!
久々に腹筋が(´Д`)
[ 2010/09/20 01:24 ] [ 編集 ]

あそこで微をだすところが美女っぽいw

やっと私の評価が上がってきたようだな(
[ 2010/09/20 04:42 ] [ 編集 ]

>>ももしゃん

太ももwww
わたしはももしゃのおかげで毎日腹筋がry
「トム」撮れてなくて涙目

るびさんの名前のとこ、エビスって何かと思ったら
ももしゃんの仕業かwww吹いたwwwwwwwwwwwww
[ 2010/09/20 06:13 ] [ 編集 ]

>>エビスさん

微はわらたwww
ちふさんいぢられてるの久々に見れて楽しかった((

まぁ・・評価はもともと高かったよ!
もちろんネタ師的な意味でw
[ 2010/09/20 06:18 ] [ 編集 ]

いじめだあああああああ><。。。。。
ひさびさにいじられました。
古参のメンバーしかさすがにもうそういう目には遭わないですがねw
懐かしい気持ちw
でもまぁ来年もよろしく!

角が横に張り出してるのでああいうときにすっごいじゃまでしたねー。

るびたんはネタ大王だよねぇv
[ 2010/09/22 01:13 ] [ 編集 ]

>>ちふさん

誰かがいぢめられてるの見るのが好きです゚+.(・∀・).+゚
牛は角ないほうがいいですとくに金牛((

るびさんは発想がネタだ!w
おめでとうネタ大王はるびさんしかいないよ
[ 2010/09/24 03:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/89-1682c141


