
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達の友達はry

えみりんとももしゃんがしゃべってるとこに突撃して
「ねえ暇でしょ?」って聞いたときのss。
明らかに暇そうではなかったけど(
せっぱつまってたんだごめんね!((

696.jpg

えみりん見た目持ちすぎwww
べ、別にうらやましくなんかないし・・!

そrさん、ふぁtまさん、あいsさん、ももしゃんで
通話してたときのこと。

メガホン楽しいよーって言ってたら
ももしゃんが叫んだのでとっさに

693.jpg

お兄ちゃん出てきたwwwww
わたしがおねえちゃんです(`・ω・´)


マイクでも遊んでみた。
あいsさんが「ももしゃん妹になって!」って言うから
ついももしゃんに

1_20100910181007.jpg

と。「お姉ちゃんがんばる!」って打ったらももしゃんが

2_20100910181008.jpg

吹いたwwwww
↑2人のマイク同じ言葉です(
通話してたから余計おもしろかったw

*

あいsさん寝て、
ももしゃん、そrさん、ふぁtまさんで
ずっと話してたら、朝6時頃にかmいさん起きてきて
その後なんやかんやでPvへ(

695.jpg

↑かmいさんの力作。
めっちゃきもいwwwwwwww
おなかいたWWWWWWWWWWWWW

*

友達の友達は、友達だよ!
[ 2010/09/10 18:21 ] TS | TB(0) | CM(4)

おっw
とうとうブルチンもマイカーになっちまったかΣ(゜Д゜;
サケビタオスノダー
とんでもない発言期待wwwww
友達の友達は、やっぱ友達だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(〃ω〃
[ 2010/09/10 18:55 ] [ 編集 ]

マジでSS撮ってたんだΣ
マイクはまっちゃった(*ノェノ)
久々に腹筋鍛えられたしっ!
でも、誤字はやっぱ青しゃんには負けるんだから!//
[ 2010/09/10 18:55 ] [ 編集 ]

>>せいちゃん

メガホンおもしろいね。。
怖くて深夜しか叫べないけど(

そうだよ!みんな友達だー///
[ 2010/09/10 18:58 ] [ 編集 ]

>>ももしゃん

撮れたよ!超嬉しかった
朝方にもかかわらずリアルで叫びました。

いえいえももしゃんが誤字王ですよぉ///
昨日は腹筋きっと割れた(*ノωノ)
[ 2010/09/10 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/88-c4eaacc6


