
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るびさんは(こっそり)生きてるよ!

影杖の火力試してたときのこと。。

683.jpg

わーいわたしすっごーい☆

えへ・・えへへへ・・・・・
なんか・・・目から雨が・・( ;∀;)

カニさんと地図掘りして遊んでた時
るびさん(兎)に会った!
最近露店してる姿はよく見てたけど久々w
ちょい話したけど相変わらずだたwww

675.jpg

優しくねぇぇぇぇww


るびさんが狐で称号いぢろうとした?けど
さすがに権限なかったって話になって・・

676.jpg

権限の移動ね!

677.jpg

言おうと思ったけどどうせだから晒しておく!(
もう1個言っておいてって言われた言葉あったんだけど
肝心のssがry
でも内容は↑系だった(

678.jpg

ぉぃwwwwwwwwもうちょいPCに優しくwwwww
わたしはめっちゃ厳しくしてるけど(
まだまだ甘かったわ!((

679.jpg

えぇどっぷりと?(

680.jpg

ふふふふふふふ(キラキラ)
わたしが龍な限り負けないし(`・ω・´)!
るびさんリアル身長は2mらしいよ(

そんなにしゃべった気しなかったけど
ほぼこんな時間から

682.jpg

こんな時間までwwwww
変態相手にしてると時間たつのはやいな!

この後カニさんがPvいってたから
るびさんとちょっとPvやってわかれたw
その時の獅子さんの、

681.jpg

死に顔がかわいすぎてwwwwwwwww
(*´д`*)

るびさん!今度トイレいきたくなったときに
いっぱい話そうぜ!!!

*

ふわふわパフェGで
いろいろでなんかいろいろあって
抜けました!(
にーさま、ちーさんごめんね(;゚д゚;)
他にいいGあったら誘います!

で、今はカニさんの友達の
昨日初めて会った人のネタ?Gに入れてもらってますw

686.jpg

その名も、ガスト!!
うんうんwいつも心にガスト!
(´・ω・`)・・・。

G名に引かれました///(
[ 2010/09/04 17:08 ] TS | TB(0) | CM(8)

復帰して早々に晒されるとか…この悪魔め…

いいよ そういう酷い仕打ちは大スキだ
[ 2010/09/05 20:13 ] [ 編集 ]

悪魔だなんてそんな!
るびさんじゃないんだから///

まじで!!超がんばる!
[ 2010/09/05 22:31 ] [ 編集 ]

るびさん・・・・・^p^・・・
[ 2010/09/05 22:40 ] [ 編集 ]

乙回線の人だ!
ちゃんとみてくれてたwwww

しえる起動できんってどんなw
[ 2010/09/06 02:50 ] [ 編集 ]

るびsの身長のでかさに泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。
ゎ・・ゎたしも龍でいれば身長勝てるはずだっ!!(-∀-。)
[ 2010/09/07 13:44 ] [ 編集 ]

この前えみりん小さかったもんね///
龍いいよ龍(*´ω`*)
むしろもうずっと龍でいいよ!((
ずーっと眺めてるから!(
[ 2010/09/07 16:54 ] [ 編集 ]

確かに小さかったぁっ//
ちょっΣ
照れる壁|oノωノ)
龍かぁぃぃっ♥♥♥
[ 2010/09/07 17:09 ] [ 編集 ]

暇になったらももしゃん龍のストカしてるからぁ><
小さくて見えなくてスルーしてたらごめんね!(
龍はかぁいさで勝つる(*´д`*)
[ 2010/09/07 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/86-38274e60


