
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいえ1ヶ月前ですね~

この前のきゃすとイベでロンさんを激写!!
戦わないで必死にロンさんおっかけてたなんて言えない///

616.jpg

誰よロンさん倒した人はぁ><
おかげでssとれましたけど(
とまり樹
ますたがちょっとTSに戻ってきたとき
今から1ヶ月ちょい前のss
こんなアホなネタうpしわすれてたアホだなぁ((

2.jpg

最初のコーラルの猿(

3.jpg

いいえむしろまうたは地球に不法入国です!((

*

そしてわたしの夢の話に(

660.jpg

わたしも意味わかんねぇ(
世界最大の謎だw

661.jpg

坊主かwwwwwww
うん、同じ髪型でした!w

*

662.jpg

日本語でおkwwwww

2_20100829195324.jpg

ち、ちがうよ!無視じゃなくって・・・!
関門で養殖しててry

3_20100829195413.jpg

はい、見つめようとして逝きました・・・。
でも死んでから見つめた(

664.jpg

押すボタン((

665.jpg

↑のssにはないけど、
♂はサラサラヘアーがいいお!って言っててそれがここでry

666.jpg

まかせて!もちろん
絵心なんて0です゚+.(・∀・).+゚

667.jpg

とりまーwwww
そうだ、るーさん犬だったねwww
みんなサラサラにしていいんだからねー!(願
変態さんが飛んでいくよー!(

*

668.jpg

おまるでしたか・・w

*

こちらいい商品そろってますよ!
どうですか!

669.jpg

5人舞ったwwwwwww

*

やりすぎたね!今日はこのへんにしよう(((

24時間TV見ながら記事書いてた@5時間(
演奏に感動しました!
まじで息つまりました!
はるな愛もういいから演奏もっかい聞かせて!(
[ 2010/08/29 20:21 ] TS | TB(0) | CM(2)

どこのブログ
のぞいても晒されているような・・・?

・・・・・キノセイカナ。
[ 2010/08/29 23:03 ] [ 編集 ]

そ、そうだよ気のせいだよぉ(*´д`*)
ますたはネタにしやすいんだ((
[ 2010/08/29 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/84-929b01ce


