
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日1人暮らしのおうちに帰るy

覚醒したけどキャラデリしたから
また16出さなきゃ;v;
・・・と、

607.jpg

YOKOSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(
。゚(゚´Д`゚)゚。
とまり樹の頃のGちゃ

609.jpg

無限るーぷできるwwwww




ぱふぇG

610.jpg

この通りぱふぇGもアホですw


イベ会議の前の話
いきなり呼ばれたから何かと(

611.jpg

100個さんのキャンプ入ったら
あれがなくて、
次はけびんさんのキャンプにw

612.jpg

ノリよすぎわらたwww

613.jpg

けびんさんwwwwwww
えろさんどんまい!w

さすが100個さんの友だちだしw



ぱふぇGの羊95まできた゚+.(*・ω・*).+゚
不知火龍は83?くらい・・
次メンテで塔開くらしいし、龍のほう急がなきゃな('A`)

この2匹の欠片、藍様に頼んじゃおうかなぁ・・・。
!!!
そうだそれがいいそうしよう。
[ 2010/08/22 19:05 ] TS | TB(0) | CM(3)

羊育つのはやっ!!
藍s欠片量産できるのかっΣ
是非私の//
ぱふぇGもすごぃっもっとうぷp!
[ 2010/08/22 21:41 ] [ 編集 ]

|д゚)   何か呼ばれた気がした。

(´∀`) 気のせいか!
[ 2010/08/22 23:09 ] [ 編集 ]

>>ももしゃん
範囲狩りがうますぎて(*ノωノ)

うむ、欠片量産は
藍様のりうができるはずだぉ//

ぱふぇネタまだまだあるよーw
けど編集がおっつかなくてry
舞ってて!


>>藍様
よ、呼びました!(
お願いします!(((
[ 2010/08/23 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/80-1621030d


