
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しにたい/(^o^)\

ベースlv149の不知火・3次守護戦・関門引っ張りっ子で
TMあげるために関門狩りしてたの。
昨日ももしゃとGチャで話してしぇとメモしつつ
ボケーっと狩りしてたら・・・
~キャンププレゼントしましたおめでとう。

(゚д゚)

ああああああああああああああああああああああああああああああああ
150なっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
やらかした。やっちまいましたprz
その後すぐにアイテム移動して、Gマス移動してもらって
作りなおした。゚(゚´Д`゚)゚。

ももしゃとしぇが熊狩りで45くらいまで引っ張ってくれて。
そのあとえぴクエ品とカードクエ品を
ももしゃと藍様とえみりんが手伝ってくれて。
えぴ終わって52くらいになって( ;∀;)
その後、学園別館で藍様が60まで引っ張ってくれた。゚(゚´Д`゚)゚。

皆のおかげで
作って5時間ほどで1次できました。゚(゚´Д`゚)゚。

わたしの・・もうドジって言葉では表されないほどのこの失態prz
なのに手伝ってくれた。゚(゚´Д`゚)゚。
ももしゃは防衛戦も守護戦も出ないで引っ張ってくれて(。゜´ω`゜。)
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおう。゚(゚´Д`゚)゚。

皆のおかげで心も折れずにすみました( ;∀;)


よっしゃ徹夜 だあああ思ったらメンテ・・・
prz
。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2010/08/17 14:52 ] TS | TB(0) | CM(4)

一次パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
今日か明日には2次へ//
↑私無茶・・青しゃぃける!!
[ 2010/08/17 14:56 ] [ 編集 ]

ありがとおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
いっぱい手伝ってもらっちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。
完徹ですね!!!まかしろ!(
[ 2010/08/17 14:57 ] [ 編集 ]

徹ッ!?が…がんがれ><b
手伝えることあったら言ってね
断崖で吸わせることくらいしか出来ないかもだけど。。。
[ 2010/08/17 23:47 ] [ 編集 ]

セイちゃんが優しい><
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
切羽詰まったらセイちゃん召喚しまう(*´ω`*)
[ 2010/08/18 04:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/79-0f04febf


