
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蚊に食われた><

でました!これ!えぶりコインの帽子!
蚊取り線香(´ω`)・・・

615.jpg

もしかしてけっこう似合う?w

唯一羊は忘れずにコイン貰ってたから
ターキーとってちふさんにあげたかったんだ・・けど
たぶん今17個・・・。
火曜日に羊消して
その日にぱふぇGの人にひっぱってもらうことになって・・
ぎりぎり足りなあああい/(^o^)\
イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアア
おrz


続きはネタですいってみよー。゚(゚´Д`゚)゚。
ももしゃと話してて途中で放置して
戻ってきたらいなかったので。

ニヤニヤ。

605.jpg

ニヤニヤニヤニヤ(・∀・)

606.jpg

やっぱこうでしょ!(
たぶんコレばれてない('ω'*)



PT組んで守護戦して
その@

608.jpg

おててつないで、

622.jpg

一緒にお風呂!(
ももしゃのへんたーい///



そういや、藍様が
少なくとも夏休みはTSする言ってたから、

614.jpg

捕まえちゃった゚+.(*・ω・*).+゚
ようこそ我が守護戦ギルドへ!



最近の守護戦は
ももしゃ・藍様・しぇ・たまにえみりんで
PT組んで参加してう(*´д`*)

古代とるコツ、ももしゃが教えてくれたから
最近たまにとれるようになた!b
[ 2010/08/20 15:20 ] TS | TB(0) | CM(6)

(゚Д゚)
ふ・・普通に気づいてなかった><
い・・ぃずれ大きくなるんだっ!!
お手手つなぐの好きです//
[ 2010/08/20 17:38 ] [ 編集 ]

だと思ったwww
まだ帰ってきてなかったしねw
だからこそのry
ももしゃは伸びません!
(*´д`*)b
[ 2010/08/20 17:48 ] [ 編集 ]

ちょっ
身長頂戴(´▽`*)
@1cmでいいからっ。゚(゚´Д`゚)゚。
きっと伸びるっ♪
[ 2010/08/20 21:10 ] [ 編集 ]

4せんちまであげれるぉ(〃ω〃)
まぁ・・・
それでも小さいけど!//(
[ 2010/08/21 01:36 ] [ 編集 ]

ちょっ
ほっしぃヾ(;´▽`A``
って・・それでも小さいとか泣ける(´;ω;`)
[ 2010/08/21 12:00 ] [ 編集 ]

獅子でも羊でも身長差gg(
だって今のももしゃ
わたしの小学生くらいですもの(*´д`*)(
小さい方がいいぉ
かぁいいー///
[ 2010/08/22 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/78-c27d1b23


