
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶりっこがいいな

ぱふぇGにて。

595.jpg

クロウ「し、新聞ならいりませぇぇぇぇん!」
これはある守護戦の@の話。
というかss。

589.jpg

590.jpg

ますたの保護者だし?

591.jpg

この話した次の日にうpしてた!(
通じたんだね!!!(

592.jpg

ふふふリアルなんてふふふふふ・・。



これは・・あるさんと偶然会って
ちょいしゃべったときだな!
ちーさんが来る前!

603.jpg

ちーさん嘘教えんな(´;ω;`)

いつも酔ってるねこの人はw
この前、スカ来て何かと思ったら
酔った勢いで話しかけた 的なwww
でもこういうの、面白いから大歓迎(



7/500で
でええええたああああああああああああ
何がってあれだよ、これだ。

602.jpg

雷水特化羊ちゃん覚醒。
して1週間もたたず?に・・・・・
この子消えます><(

604.jpg

特化→鰤 にできる課金品だしてよ!(
安く買います;v;
ちくそぅ

心残りはシクレ16とトモロク・・・
変態の皆!作り直したらまたトモロクしてね!
[ 2010/08/16 10:08 ] TS | TB(0) | CM(6)

るー

(゚д゚)

更新しなきゃいけない衝動はこういうことだったのか!(
察しの通りバリバリしてます(

G入ったけど最近別キャラやってるwww
その子ソロGだし(
仲良くなったプリさんと組んでるからGなんてry

セットいうなww(*ノωノ)(
実際セットで動いてますがね(
セットだからこそ別Gでもいけるのかもしれない(´ω`)
G無視で活動してるしwww

というかブログ見てる人まだいたのか(
金策とレベル上げしかしてないからryなんだよねーw
新しい誤字もないし・・・
まぁ気が向いたら更新します(


ふふふリアルなんてふふふふふ・・。
[ 2010/08/16 16:35 ] [ 編集 ]

ぶwwwそんな衝動ww
実はテレパシー送ったんです!(

るーさん専属プリ!wさすがだw
カンスト何キャラ?(

そこ照れんなしwww
るーさんとますたのセットの関係はいいね!w
G無視とかww

ちゃんとブログ巡りにるーさんも入ってるしwww
新しい誤字あったら全部うpでおk
いあ・・もうこのさい誤字全部うpで!(
るーさんのめずらしい誤字もね(
てか誤字ればおk(


ふふふリアルなんてふふふふふ・・。
↑記事2度見しちゃった。
[ 2010/08/16 18:10 ] [ 編集 ]

ム━━━━(`ε´♯)━━━━ッ!!

捏造ちがうよ!!!( ; ゚Д゚)

ニヤニヤして串まわしてたんもん!

おちょこも回しはじめたから、代わりにフォーク与えたんだもん!

ヽ(`д´#)ノうおーあるさんうそいうなー!


あおさんほんとに人見知りなの?wwww

人見知りじゃなくない?( ; ゚Д゚)

会ったときからにぎやかだった気がするんですけど!www
[ 2010/08/16 18:13 ] [ 編集 ]

かわりにフォークwwwwww
あるさんひでえwwww
面白いので、よし!(

いあいあ、人見知りですよ!!かなりの!
じゃあ、ちーさんが入る前が人見知りしてたのかも?w
きゅーさんとかはろさんとかあるさんとかにw
でもきっと、調子乗ったらだいじぶなの!(
[ 2010/08/16 18:35 ] [ 編集 ]

るーさんのプリメとか、友達の支援やりすぎて
大好きな銃が出来ません!

誰か私のためにメイドとして働け!!(

・・・・・・・まあ・・・火力装備ないんですけどね・・・・・・
[ 2010/08/18 21:46 ] [ 編集 ]

わ、わたしの出番か?!(
[ 2010/08/19 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/77-1244ea79


