
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近いろいろありすぎてまとめられない!

8/10ひっさびさにセイちゃんと
偶然会って少し話した。
守護戦のためにccしてセレモニア逝ったら
いるんだもの・・・何度見したことか。
かぁいー龍がいるーて思たらセイエルって・・・
(゚д゚`)みたことある名前・・
(´゚д゚`)ハッ

596.jpg

タイミングよかった(
守護戦はこれからずっとあるような予感。。

これより前も会話してたけどssがry
このときのチャット欄、実は

597.jpg

まじナメック語www
がんばってキーボードふいてました;v;

おかげで大文字になる呪いに^o^
笑いすぎたらきもい(

598.jpg

ラーメンおいしいんだよ?(

599.jpg

食べた後めんどくて放置してたら
ひっかけました(;゚д゚;)

600.jpg

爪かむくせもハンカチかむくせも
ないですからあwwwwww


久々のセイちゃんはやっぱり
へんtいだった(*´ω`*)
今つながってる人で1番古い友人だな(
いあ、へnたいだな!(


セイちゃん、ももしゃ、るーちゃま、藍様の4人で話してたら
セイちゃんが素敵な捨て台詞残して
いきなり落ちた。。。後

601.jpg

ぱっつん///おなかぱっつん///
(゚д゚)

*

昨日、ももしゃと藍様のおかげで
羊が覚醒した゚+.(・∀・).+゚ありとう♪
ソウルシードと一緒になって12時間(
セフィレンスだおーかぜかぜ!


8/10は藍様も久々に来てくれた日。
藍様も来てくれるしセイちゃんも来てくれるし
いい日だった(*´ω`*)

また来てくれるかなぁ♪
と、思たら次の日も来てて、
偶然会ってトモロクしてもらちゃった(*´ω`*)
昔は作るキャラ全部してたなぁ・・(

また話そうじぇお2人!




そういやセイちゃんとトモロクしてないんだけど?!(
[ 2010/08/12 13:45 ] TS | TB(0) | CM(6)

セイ

キーボードの右側半分…逝きましたねw

アチャーを見たときゃ目を疑ったZE☆’
まさか、あえるとは♪
楽しい夜だった!

また会うには、ランプこすってクシャミすりゃ、
たぶん飛び出てきますよっと

イツデモアナタノモトニwww
[ 2010/08/13 23:30 ] [ 編集 ]

キーボードは全体的に・・アッー

あれぇ変態が出てこないお!
って何消してるwwwww
また偶然会ったらすごいけどw

ぁー・・・ストカですね!(*´ω`*)
[ 2010/08/14 04:03 ] [ 編集 ]

ゃっぱドラ///
チビの使ってるシャンプー使おうと思ったら…
ボトルと中身違くて、確認したら魔しぇだった
[ 2010/08/14 13:56 ] [ 編集 ]

魔しぇらめぇえええw
ぴかぴかになっちゃう><
[ 2010/08/14 20:32 ] [ 編集 ]

ピカピカの一年生っ(*^∇^*)
女の子でツルピッカーはヤバイなっ男の子なら坊主という手が←
[ 2010/08/15 03:16 ] [ 編集 ]

なるほど…スキンヘッドですね?!(
 
女の子はどうしましょう
…諦めようか(´;ω;`)
[ 2010/08/15 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/76-ca4a4ef4


