
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日実家帰ったですよ!

ちょと携帯から(

(´ω`)ふふ

無題

きんもー☆

夏祭り、一瞬だけ逝って

即帰ってくるんだぜ☆

たのしみー^p^

引きこもりにしてはがんばてる(




~今日~

10:55tかや駅出発して

14:41ひmじ駅ついて家族と合流して

ちょいうろうろしました。

電車4時間の旅おつかれ(^ω^)!

そして突然の思いつきで

メガネそっぷへ!

新しいの買ってもらた゚+.(・∀・).+゚

これでちゃんとノートとれるよ!

平仮名はなんとか見えるんだけど、

漢字が潰れてて^o^

先生の顔にモザイクかかってて^o^

そのあと家族で美容院逝った。

メガネに時間かかりすぎて遅刻^o^

さっぱりしたよ!

「前髪どうする?」言われて、

言い間違えて「まゆ毛の↑くらい」

って言っちゃったよ☆

「ずいぶん思いきるなwwwww」言われた!

目の↑くらいでお願いしますwww


そしておうち帰って19:30!

超豪華(笑)な晩御飯食べた(´ω`)

自分の部屋、妹にのっとられたから

パピーの部屋占領・v・

ここ、TVもクーラーも

いろいろそろってるからむしろ嬉し(


風呂ってだらだらしてTVつけたら

さまーうぉーずしてたから

ガン見した!…(゚д゚)ハッ

…守護戦出るの忘れました/(^o^)\

やらかした/(^o^)\

ここ1週間、古代ryとれてないから

いいんですけどね(´;ω;`)


今日はTSしないで寝るかな!

珍しいことしたら雷降るかもね^^
[ 2010/08/06 23:30 ] りある | TB(0) | CM(7)

サマーウォーズ最高だぉね!
花札のシーンで泣ける。。。(つω;`
[ 2010/08/07 20:37 ] [ 編集 ]

セイちゃんも見たか!
花札、鳥肌たった(´ω`)w
あの兎がカコイイです(
[ 2010/08/08 02:37 ] [ 編集 ]

さまを、めちゃ見たかったです( ´_ゝ`)

飲みに行っててみれなかったヨ( ´_ゝ`)

個人的に眉↑前髪パッツンらぶなので、

あおさん、しちゃって!!!ほら!!!
[ 2010/08/08 18:49 ] [ 編集 ]

まゆの上///
切られても大丈夫っ* ̄0 ̄)ノ
私に前髪はナイっ
[ 2010/08/09 09:49 ] [ 編集 ]

>>ちーさん
どんまいです(´^∀^`)
何だそれwww
パッツンはしますが、眉上は勘弁して((


>>ももしゃん
前髪ないの(゚д゚)
なんとかぁいい///
[ 2010/08/09 11:41 ] [ 編集 ]

最近抜け毛が(
青しゃもやってみょぉ~(´▽`*)ノ
[ 2010/08/09 20:05 ] [ 編集 ]

魔しぇりだからだよ(((
お、お断りします(´;ω;`)
[ 2010/08/09 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/73-ffa932c6


