
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってきましたてすと期間(´д`)

顔文字ももしゃんにもらったの(
早速使ってみたの(

576.jpg

ノリよすぎわらたwww

すたじあむ入ったら、うしくんとか死んでたので
ひざまくらしてみたら
ももしゃんのハイプレでふっとばされた。

569.jpg

首だけになりました。




そして、(みゅさんが)のぞきって書こうとしたら

570.jpg

先に書かれたwww
さすがちふさんの嫁!(




ももしゃんをのぞいてたとき、

577.jpg

みゅさんがスキル発動して、何するんだろう・・思てたら、
てろでしたwwwwwwww



ヾ(´ω`)ゝヽ(´ω`)ゝヾ(´ω`)ゝヽ(´ω`)ゝヾ(´ω`)ゝヽ(´ω`)ゝヾ(´ω`)ゝ



てすと、本気出しますよ・・・!

ある授業の持ちこみ可の中間てすと、
わからんかったからまる写ししたら
満点でしたー゚+.(・∀・).+゚ウフフフフフフフフ

ヾ(´ω`)ノシ
[ 2010/07/28 15:51 ] TS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/71-7fe8f081


