
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の3次守護戦-3次守護戦のこと

16:00の3次守護戦は6位?でしたー(´ω`)
古代のryいつのまにか拾ってて
交換したけどs1盾/(^o^)\
22:00の3次守護戦は3位くらい!
沸き場ウマー( ´_ゝ`)+
今日もがんばろーももしゃん

・・・

561.jpg

掘ってたらかぶったのでちょっと・・・

わたしの王子さまはどこかしらぁ?(゚_。)?(。_゚)?
16:00の守護戦ももしゃんと参加して
そのあとぐだぐだしゃべってた(´ω`)
そしたらももしゃんがいきなり
「そのまま舞ってて(だっけ・・)
言うから何かと思ったら
別鯖いって移動したっぽいwww

559.jpg

負ける=身長((
560.jpg
楽しすぎたwwwwwww
[ 2010/07/20 10:29 ] TS | TB(0) | CM(3)

たんそく龍の画像はないのかぁ?あれ見たかったのに@@
そのこを一時的にギルド入れてぜひ1位を!ハルコンの戦士になりたい!(他力本願w)
[ 2010/07/20 13:55 ] [ 編集 ]

キャラでも負けるとは思わなかったよ身長v-28
青しゃ、強ぅぃ!
そして、こんなにSS撮ってたとはぬっくりしましたっ←
22時逝こうかっ♪
[ 2010/07/20 18:08 ] [ 編集 ]

>>うしくん
たんそく龍・・・「にこっ」のやつとは
違うのかぁ(;゚д゚;)

ちょっとは頑張ってくれwww
うしくん参加しても計10匹くらいしか
狩ってないんじゃない?w(


>>ももしゃん
うふふふ(

いあーちょっとかなりおもしろかったので(
自分でもぬっくりしました・・・(゚д゚)
22次逝こう(*´ω`*)
[ 2010/07/20 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/67-64dfdf00


