
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ´,_ゝ`)

昨日は龍を107→117、
羊を30→45に。


龍は、ごすぶるF掘り品全部買って
Dに4時間籠って集めた´∀`;
おかげで120まであと1歩(*´ω`*)フフ
TMひき離すぞ ふぁいおー!

買う数ミスってワイン10個あるけど誰か飲まない(`・ω・´)?(


羊は、ちふさんと途中からえみりんに
熊で上げてもらった。
まうたのついでなのに
吸わせてもらって申し訳なかったです><。。。
これでえぴくえができるよ゚+.(・∀・).+゚
舞っててべるさん!(*ノωノ).+゚
え、えみりん近いよ///

549.jpg

その子の旦那さんはうしくんでしょ///

・・サーセン^p^


そして皆がらぶらぶしてたら、まうたは

550.jpg

コルウスに走っていた。
コ「黙って俺に憑いてくればいいんだ」
ま「憑きます/////」
(゚д゚)
声は好きですy(



2人でうろちょろしてたら
まうたがvs兄貴に守護者を働かせてたので
わたしもやってみた・・。

545.jpg

守護者働け(´;ω;`)

546.jpg

まぁこうですよね(

547.jpg

ふかふかだよ安いよ(´ω`)!



まうた初防衛戦。
始まる→まうた落ちる→防衛戦終わる→まうた戻る
防衛戦終わって負け組かたまってたら
まうたが戻ってきました!

548.jpg

しぇの↑に!・・・
いい位置すぐるww



551.jpg

べるさんがかぁいかったから((



まうたが寝たので、

552.jpg

えみりんさなぎ投げるww

553.jpg

チム顔でも素敵龍!((

554.jpg

まうた似合いすぎわらたwww(
皆ステキダヨ!



その後の会話。

555.jpg

テレルー(*ノω`)

556.jpg

りう×りう まだですか?^^

557.jpg

うちの動く子皆もう相手いるんですよね///
ごめんね♪((

ヾ(´ω`)ノシ
[ 2010/07/16 11:44 ] TS | TB(0) | CM(2)

カノン

わいん・・ほしいです^p^
いまさらですけどねwwww
[ 2010/07/22 17:55 ] [ 編集 ]

倉庫で腐ってるけどどうしよwww
なかなか会わないね('A`)
[ 2010/07/28 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/66-f51ff32d


