
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞ってるよ!くるくると!

今日は新キャラ龍を93→107にした。
メインで集めたクエ品消化しただけですけどね(
93のとき@2に困ってスルーしてた血石やるしかなくなって
30分ほど掘りました。
・・・うん、兄貴10匹増やしといたよ☆ミ
結局買ったのは内緒^^

いいんだもう。
最初から出す気なかったもん!(´;ω;`)
春子さん掘ってたら
アレキとアダマン1個ずつでたからいいんだもん!
逆にオパ結晶が出ないという´∀`;アルアル

今日の午後授業が休講なるし
今年のリアルラックおわたかな(´ω`)・・・

(´ω`)・・・続きはますたー
ネタ=ますただよねjk
またまたメガホン。

538.jpg

カシオレ3杯とかwww
こういう叫びはおもしろいw



こっからますた。

539.jpg

ANEつええええええええええw
たった一言でのっくだうんですねww



懐かしの顔文字だけw

540.jpg

昔はよくやった・・(´ω`)


ごすぶるだけど敵に攻撃が50kあたって、

541.jpg

いえいえますたは鬼ですよ。
きもくないしwwわたし微課金れれるだしwwwww



まうたがご飯逝って
放置してる近く掘ったらサプライズ・・

542.jpg

まうたがゲルダ産んでる!!!(
ものすごくいい位置www



543.jpg

誤字はなおさないとね♪



544.jpg

確かまうたは
洋館食べながら舞ってる んでしょ?(
れれるTAKEEEEE
あぁこの誤字懐かしい



まじ広がる広がるw
まうたがいるだけでssが増えます・・・
(*´ω`*)ノシ





・・・さっき落ちる前ぱらそで
えぐい羊さんいるわーと思たら
ちふさんでしたゴメンナサイ((
ノシ!
[ 2010/07/15 01:02 ] TS | TB(0) | CM(2)

舞うた!みんなの舞うた!こんすーはカーニバル!
[ 2010/07/15 13:57 ] [ 編集 ]

だんしんぐ舞う!た!
今日はNEET時間から来てくれたねーw
[ 2010/07/16 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/65-2526bae7


