
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まうたがいるだけで広がるネタ

久々来てくれた我らが幼女まうたー。
いえすダンシング舞うた!

537.jpg

このときinしてた人の称号が
まうたの晩御飯メニューになった。
ももしゃん恒例の誤字(´ω`)

534.jpg

しぇのせいでした。



まうたが来た瞬間。

535.jpg

まうた、防衛戦のためにちゃーじしたのに
はじまる直前落ちて、終わってから戻ってきた。
防衛成功した(
ど、どんまいだ( ´_ゝ`)
しかし本当にネタまき散らすねこの人は!ww
やっぱ、まうたがいるだけで雰囲気違うよね。
変態的なオーラというか・・・

詳しいネタは後日(´ω`)ノシ
[ 2010/07/14 01:14 ] TS | TB(0) | CM(2)

まうたーまうたー。
まうたがいんのときなぜ
遊びに行けないことが多いのー><。。

しかしカオスっぷりがぱねぇw
相乗効果過ぎるねっ
あおさまとももしゃんとw
[ 2010/07/14 03:22 ] [ 編集 ]

ももしゃん効果でしょーw
そこ間違っちゃだめです(´ω`)!
[ 2010/07/14 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/64-9542aebc


