
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(;゚д゚;)ぶわっ

TM稼ぎに薔薇塔で暴れてたら
見つけてしまった^p^

526.jpg

そう、奴の名前を!!!

こんなとこにいたか廃め(゚д゚)
と思いつつ最短時間も見たら・・・

527.jpg

えぇいますね。
今はなきるーさんが!!
ちょっと鳥肌立った。
いつの間にこんなことしてたんだと・・


ついでに↓の方も見たら

528.jpg

あんれまぁ(゚д゚)
お、おかしいな自分の名前がry
あんな廃とry(;゚д゚;)
たまたまですけどね('A`)

名前見つけて何か感動した。
[ 2010/07/09 09:22 ] TS | TB(0) | CM(2)

ぶwwwwwww
わらたwwwwwwww
全然狙ってなかったのにそんなことになってたとは・・・

ちょwwまだ消えてないぞ!ww

全くinしてないですがね(
[ 2010/07/09 23:43 ] [ 編集 ]

まさかでしたwwwww

しえるinしてればそれで!
わたしが会いにいくしね(´ω`)
[ 2010/07/10 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/61-7fc08e1a


