
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プッ♪

棍棒盗りにいった
Lv172うさこ

515.jpg

やはり無謀だった
通りすがりの牛さんが
アイスくれたよ!


続きは
Gチャとか称号いぢりとか。
佐伯がryってうしくんに呼ばれてinしたら
入れ違いで落ちたようで・・

510.jpg

タイミングwwwwww



わたしの称号「えすたーて金牛萌えぇ」が
「佐伯萌ええええええ」に変わってた
佐伯=菌 て呼ばれてる。

511.jpg

うしくんが変えたんだろうねw

512.jpg

だがしかしうp
本当にタイミングいいわぁwww



しぇの珍しい誤字。

514.jpg

ももしゃん/// → しぇかよ( ´_ゝ`)
やはりこうなる(
これは愛ですよ!((



べるさん2次したということで
称号変えようってなった。

516.jpg
517.jpg

うしくんが権限持ちにccして
べるさんの称号いぢりはじまた(´ω`)

518.jpg
519.jpg

確かに誓いたくないwwwww
ケコン式の前のGチャだから余計にwww

次のケコンは
しぇとももしゃんかな(*´ω`*)
[ 2010/07/03 23:43 ] TS | TB(0) | CM(6)

「へたれおち」ないわ((
そのうち役に立つ菌なるし・・・

次誰のケコン式楽しみだなー
[ 2010/07/06 17:07 ] [ 編集 ]

称号ふいた。
面白すぎるみんなw
へたれオチはむしろマシンや回線がへたれではないかと。
俺本人へたれだけど落ちないしなぁ(光偉大)。
[ 2010/07/06 22:43 ] [ 編集 ]

>>佐伯
菌でいいのね・・w
G内カップルいぱーい(´ω`)


>>ちふさん
デスヨネーwwこんな神父やだwww
へたれ落ちはわたしもたまにry
[ 2010/07/07 09:17 ] [ 編集 ]

今日か明日てんそくいぱーいけこんもあるかも!

[ 2010/07/08 19:38 ] [ 編集 ]

佐伯sは肝心な所で落ちたり、タイミングナイス←
えっ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪式は、決まったら声かけるよ尾ー♪
[ 2010/07/09 10:37 ] [ 編集 ]

>>うしくん
3人同時なんて聞いてないよ!
くぽんが足りない(;゚д゚;)

>>ももしゃん
回線もPCも空気読みすぎだよね(
ご、誤字・・・?(
くぽん準備して舞ってるよーw
[ 2010/07/09 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/60-8082952c


