
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ考えてたんだけど・・

うさこの耳

497_20100630105410.jpg

見事に咲いてますね!
498.jpg

しえるからるーさん藍様
新素材からきゅーさんあやっちさん
ちーさん・・来てくれました(*´ω`*)

待ちくたびれて鯖落ちしちゃった人申し訳ないです><。。


ますた待ってるとき

499.jpg

さすが息ぴったり

500.jpg

暇すぎて走り出す変態

501.jpg

しぇーーーーry

502.jpg


503.jpg

見ないで///

1時間延長したけどry
人そろってないけどはじめました;A;

てか新郎こんなこと言ってたのね
ss必死で見てなかった
わたしのはネタなのでry

504.jpg

れいべるさんのお友達が
ハートつくってくれた(*´ω`*)

505.jpg

ありがとおおおお


ぁ、ぁー・・、ごほん。

506.jpg

2人の言葉のやつ、これにしようか迷ったのは内緒(

507.jpg

同性ケコン実装まだですかー!
龍×龍*ノノ


うしくんがお祝いにくれた
薔薇箱20個からこんなものが

508.jpg

闇龍うごかせってことですねw
20個も超がんばってくれたようで><
すごい嬉しかった><!

婿さんが寝るとか言いやがったので
2次会Pv諦めて
先に寝てやった^p^

509.jpg

なおさなかったら気付かなかたのにwww


参加してくれた人 落ちたけど最初来てくれた人
本当にありがとうでした(*´ω`*)

思ったよりネタにならなかたけど
これで思いっきりしえるできます!
[ 2010/06/30 11:12 ] TS | TB(0) | CM(7)

ひどすぎだろwwwww
ぇ、結婚詐欺師だったんすか・・・(

最近の寝不足で
めっちゃ具合悪かったんですけど^p^
[ 2010/06/30 17:37 ] [ 編集 ]

↑最近も何も・・・本番に体力とっとけよぉ><ずっと楽しみにしてて、誕生日に一緒に・・っていろいろ準備してた花嫁の気持ちを考えなさいな・・眠いっていわれたらシラケルダロウ・・・・・

本当に好きになってた時期もあったぽいのに・・詐欺とかいうなよ。どっちもかわいそう><
[ 2010/07/01 18:34 ] [ 編集 ]

おーとにかくもおめでとううううううw
青sかわいかったよー。頭の上で咲いていてもwww
まぁ平日遅くなっちゃったから
二次会はまたやればオケw
龍のフルぼっこたいかいでw
うささ最強伝説wはっじまるよーw

はーい養兄さんおちつけ。
素直じゃないけどかわいい青sと
はしゃぎすぎて当日すべる意外に鈍な旦那の組み合わせだから
すべったどつき漫才にもなるさぁw
[ 2010/07/02 05:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/02 21:03 ] [ 編集 ]

おめでとでした!

花嫁姿ちょう可愛かったです(*´ω`*)
並んでss取りたかったけど、また例のごとくカシャってならなくて、なにやらやってるうちに落ちちゃって焦った/(^o^)\
本当におめでとでしたー!
[ 2010/07/04 02:34 ] [ 編集 ]

>>佐伯
どうしてもあの日がよかったんだよ
無理させてごめんね


>>うしにーさん
いつもいつもわたしの気持ち
わかってくれるねぇ;A;
ありがとう><
[ 2010/07/04 12:03 ] [ 編集 ]

>>ちふさん
ありがとおおおおう;A;
龍ぼっこww龍の皆さん気をつけてー!
2次会したかったなぁ・・・w
皆のいないところでくぽん連打したけど
お金持ちになれたよ・・!


>>ちーさん
ぶはwwwwwとーさつの練習が必要ですね!
またせてごめんね
来てくれてありがとー(*´ω`*)
[ 2010/07/04 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/59-1d9fc716


