
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gチャで楽しく

ある日Gチャ

483

はじめて見たwwwww
ももしゃんレベルたけえw
Gのメンバで薔薇塔逝ったとき・・。
えみりんが落ちちゃったけど
うしくんがえみりんに話しかけたら

480.jpg

息ぴったり?吹いたwww


塔から帰ってきてぱらそ

481.jpg

わらたwwどえむいたよ(


その頃Gチャ

482.jpg

ついつっこんでしまった
相変わらずの誤字力!www


うしくんと黒ちゃんとPT組んで
黒ちゃんのえぴくえしてたら佐伯来て

484.jpg

PTチャ見てて、ちょっと切り替えて見たらこれw
ちふさんネタ集めてたよww

488.jpg

えみりんがこんなこと言うなんて!!
びっくりしたけど黒えみりんいい(*´ω`*)

そしてネタ

489.jpg

ずれた( ´_ゝ`)
落とされた人待つときって
こうですよね(

490.jpg

このエモ
えみりんには縁のないエモと思ってたけど!
黒えみりんまじ萌え((

491.jpg

目あいてるうううううううううううw
きめぇwwwwwwwwwww

えみりん1次てんそく式の後の会話

492.jpg

出たよwwwwwwwwww
黒えみりんかぁいいw

493.jpg

佐伯がわたしとえみりんの仲をさこうとして・・・((
間をうろちょろしてたら
ついに入れたがこの位置。

494.jpg

なにこれwwww

495.jpg

なぁに?の後の即答わらたw

ちふさんはわたしたちのオープン会話見れない
別の場所にいて・・タイミングだよ!

496.jpg

実はこうなってた(
素晴らしいww

とまり樹アホす(*´ω`*)
黒えみりんもっと降臨して!(
[ 2010/06/28 23:58 ] TS | TB(0) | CM(3)

まいどまいど・・・すげー量とってるんだなぁww
かぁぃぃ黒えみりん・・ここだけの話・・・

いじられるのだいすき♪らしいよ!!むふふふふΦωΦ

さぁ今夜はへたれまつりだ!楽しみだなぁww

独身最後の夜も牛まみれな青い子ははたして結婚は成功するのか!?にやにやして眠れないじゃないか!
[ 2010/06/29 04:09 ] [ 編集 ]

ろろろろwwwwwww
これはますたですらやったことないな(

ケコーン式いきたいけどまさかのヴぁいと・・・;x;
忙しさ次第だ・・・

なるべく頑張る;x;

とりあえずTSをうpでーとせねば(
[ 2010/06/29 17:25 ] [ 編集 ]

>>愛人1号s
1日100枚とか余裕です(
そーなのかっ もっといぢるし(*´ω`*)
おいでませへたれ祭り♪


>>るーさん
まさかコメくれるとは思わなくてスカイp・・ry
するーでお願いします><

ますたwwwwwれれる高いよねw
ヴぁいとだとぉ
そんなの・・そんなの・・・
お客さん?まじ来んなぁあああああ(((

うpでーとからかwwふぁいお(
[ 2010/06/29 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/58-056a0485


