
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まっしろだけど黒い子

うしくんえみりんの式
2次会

471

ふんでるね。いい感じ///

リア友、TSに連れてきました///
自称腹まっしろな黒い人
Gも引きこみました(*´ω`*)

472

ことのき黒ちゃんとPT組んでて
PTチャで黒ちゃんが、挨拶のタイミング逃した!どうしよう!!
言っててきゅんとry
挨拶はコレ。

473

わらたww2段目いってるよwww

474

ちょwwwwwwwwばらすなし///

黒さん称号何にする?言われてて
わからないだろうなと思って、聞かれる前に説明したら・・

497

で、また聞かれる前に説明した・・・ら

476


477


黒ちゃんだたのか・・・!
うすうすry

478

一家に一匹!忠犬しぇいす。

485.jpg

うろちょろしたなーと思ったら
舞ってくれてたwww

486.jpg

やってるほうは楽しいんでs(

487.jpg

黒ちゃんのはdかえpろん姿をry
ゲヘヘヘって字でみたらきもかったねwww
言う分にはいいのに(

黒ちゃんおもろすぎたwww
リアルでもそうですけど((

また遊ぼうで(*´ω`*)
[ 2010/06/27 20:34 ] TS | TB(0) | CM(2)

なかなかいい子を連れてきてくれたな!いじられる青もみれてとても楽しかったさ!これからに期待!
[ 2010/06/28 23:16 ] [ 編集 ]

でしょ!わたしより変態なんだから(´ω`)!
[ 2010/06/29 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/57-46b88c9b


