
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うしくんえみりんケコン式

えみりんかぁいい///

463


ケコン式場はいってー
即座にお父さん・・・

462

わらたwwかぁいい娘だもんね><


父の演説

464

うしくんはwwwwwww


2人の言葉。

465

466

お腹すいたね~(


そしてうしくん。

467

肉かよwwww


藍様も来てくれてて

468

称号こうなりました^p^




469

えみりんわらたwwww
嫁wwwwwww


2人のスキル!

470

かぁいいね~(´ω`)
でもキスマークかもう1個?(あるっけ・・)のほうが
なんか好きwwwwwwwwwwwww




うしくんえみりんおめでた!
お幸せにー(*´ω`*)
焼き肉するときは呼んでくださーい☆
[ 2010/06/25 18:14 ] TS | TB(0) | CM(6)

何度見てもニヤニヤするぜ!どことなくりあるえみりnに似てるw
まぁ僕たちはこんなスキルつかなくてもハート飛び交ってますがね!もうすぐこれ以上の結婚式を期待してるぜ!
焼き肉には3歳の牛がいいんだぜ!もうちょっと成熟をまってね!
[ 2010/06/25 18:20 ] [ 編集 ]

これ以上www
期待は裏切るものでs

青vs菌
もうすぐはっじまっるよー☆
[ 2010/06/25 18:45 ] [ 編集 ]

1番最初にコメするはずだったのに!
旦那は1番コメ自重しろよ((

えみりんまぢかぁいいな///
青ほどぢゃないがね(´∀`)
ぁ、ノロケさーせん*ノノ
[ 2010/06/25 21:51 ] [ 編集 ]

どまwwwww

えへへへ*ノノ
式楽しみだねぇ(*´ω`*)
[ 2010/06/26 02:26 ] [ 編集 ]

修羅場中でなければ牛ででたのにw
とりま
焼き肉の時はおいらもさそってくださーい。
そして青sのけこんしきもたのしみにしてるよ。
1まんげるくぽかついでいくよー。
[ 2010/06/28 01:28 ] [ 編集 ]

牛(゚д゚)ひぃいいいい

ぶww皆で焼き肉ぱーちーだ(*´ω`*)
くぽん佐伯が大好きだから、
佐伯に全部あげてくだしあ(願
[ 2010/06/28 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/56-1ded9e03


