
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いぢり自重しない3人

21日 うしくんとえみりんのケコン式前
3人で佐伯いぢりはじまた^o^

ss多いんだよあほー編集大変だっつのー^p^
文少なくて読みにくいよまじで(
覚悟してよねっ///


ケコン式はその後晒す!!



450
451

  
452


453


454

  ここであかされる真相(

455

457

  それでちょっと無言になって・・・

458

459

またうしくんがどいてみた
今度は結構な間・・・だがしかし相手は佐伯^p^

460

もぅひどいやつだなっ(・∀・)

461

龍とえすたーて2次牛はまじイケメソ*ノノ
えすたーて2次狐もかこよす(
えすたーて1次猫もかぁいい(


あれ・・ちょっと人のケコン式前に何やってんのー☆
ネタすぎるんだばかぁっ///



前の記事にコメ佐伯が1番にできて
安心してるだろうところうp(

ふ(
[ 2010/06/23 21:59 ] TS | TB(0) | CM(4)

おぷんで話しながら
PTチャで本音トーク・・・ですか(
鬼畜トリオすぎて涙目wwwwww

言いたいこと山ほどあるけど!
勘違いされるからPT掲示板自重!(

・・・どえむ違うから!
青と少しでも同じ時間を共有したかtt
[ 2010/06/23 22:22 ] [ 編集 ]

ばれるのハヤΣ

PTチャでネタ考えてるのさ((
いぢられるのは愛されてる証拠w

共有したいなら今日何故いなかったし
うしくんとえみりんと3人で
遊んでたんだからねー☆
[ 2010/06/24 01:33 ] [ 編集 ]

usi

いじられないと・・・・一緒にいたいと言いつつ何もしないじゃないかw
今日の塔だって・・・いけば青といれるのに・・・足手まといになりたくないとか・・・・・・もったいない!
[ 2010/06/25 05:39 ] [ 編集 ]

ねー^p^
塔まじ助かったのにーw
[ 2010/06/25 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/55-60348b6d


