スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しえるだよしえる!

  昨日はしえるしてきました!久々に!


  るーさんと連絡とってin!
  るーさんとますた一緒に3-2してたときだった
  PT入れてもらえていろいろ話した(´ω`)

  しえる久々のssがコレ(
   
78

  なんという派手さ(
  そして養殖終わってどっか逝こうってなって
  称号とりと塔連れてってもらった。

  わたしの頼りなさは素晴らしい!
  手は常にFキーですからね・・・(
  そのリキュアすらry


  ボス英霊狩り中
  ひっさびさのメイドうp!!

79

  こういってくれたのでプリでry
  トラ馬わらたwww

  メイドのときSP足りなくて焦ってたら
  ますたがSP食料くれた。
  優しい!ありがとっ!
  ・・まだ優しくしてくれるなんて(´;ω;`)
  発言と態度自重しますものすごく。
  また嫌われたら立ち直れないので((
  というかしゃべってくれて感動・・的な。
  確かにトラウマなってるかも(((
  ネ(


  それで英霊オンライン20回!ありがと!
  称号もらい忘れたけどっ!

80

  20体達成した時の肝心のssがない(
  ついでにこれまた久々のベースれれるうp
  
  熊がるーさんツインがますた。
  の、コント

82

  この2人相変わらずで安心したwww


  そして塔逝く前

83

  わらたwwwwwww


  で、塔。
  るーさんのGメンさんとかが手伝ってくれた。

85

  皆廃すぎないか^p^

  もちろん狩り中ssはry
  しかもあるのがまた、るーさんとますたのコント。

84

  変なのがるーさん灰色髪がますた
  まじ相変わらずだしww
  そして塔70F(´ω`)
  ここで2人寝るから落ちて1人れれる足らず・・・。
  わたしは70F~1Mいるということで
  @70kほどたりなくてリタイア。
  ますたたちはどこまで登ったんだろw


  昨日8時頃から朝3時頃までしえるして思ったけど
  とりあえず2人廃すぎ(゚д゚)ww
  80れれる↑とかふつーだろー('A`)みたいなノリ・・・(
  てかまじで皆ばらばらでやってるんだねぇ
  ちょーっと寂しい気もするが
  G違ってもますたとるーさんは遊んでた(´ω`)
  いいよねそういうの。
  ゆっけ様はチラ見したけど、
  るびさんや藍様は見なかった 生きてるのかなぁ。。(



  来い言ってくれたのでまた逝くよっ
  楽しかったしえる 主に2人が(
  また遊んでくださいw
  いろいろありがとーでした(*´ω`*)ノシ
[ 2010/06/20 12:50 ] しえる | TB(0) | CM(2)

晒し仕事速いな!

複数ネトゲやると操作困るよねwww
たまにTSいくとショトカ切り替えまくりになる^q^

久々に遊べて楽しかったよ!
また来てね!プリ不足だし!(

相変わらずでサーセンww
もうこれはどこにいっても変わらない気がするwwwww

覗きのポジション完璧だった!(

レベルはなんだろ・・・
上げ方わかったから楽になった感じかな?w

TSもレベル上げ楽な部類だけどシエルはもっと楽なのさ・・・
ステとかで上げにくいとかはあるけどもw

結局頂上までいきました^q^wwww

もうバラバラだねぇ・・・
見ての通り相変わらずなんですがね((

身内だけでやるのもいいけど
他の人ともやってみると「やっぱ皆のがいいなwww」ってなるんだよね
身近にいすぎると大切さを忘れるって誰かが言ってた!(
当たり前に感じちゃって感謝の気持ち薄れてた気がする。。。
「親しき仲にも礼儀あり」←これだ!(
昔の人はすごいな!(

ゆっけたんは色々動いてるのは見るねw
るびさんは仕事忙しいって言ってたなぁ
藍様はわからん^q^

なんか長くなった(

lョω・`)・・・(´v`)ニタ


[ 2010/06/20 13:29 ] [ 編集 ]

ふふ 起きた瞬間、うpしなきゃって思って(
困るよね・・NPC話しかけてるつもりが攻撃してたり((
切り替えまくりってwwそれはひどいw

もちろんいくうー(*´ω`*)
頼りなさなら誰にも負けないよbb
連れまわしてもらってクラスあげをry

相変わらずは安心しますまじでwwwww

楽なのかっ!
だからますたに銃がいぱーい・・・なるほd
・・6-3マダー?((

頂上ww元気だなおいwww時間結構遅かったぞw
わたしもいずれは・・・1Mの壁を越えてry
とりあえず初塔30F~は
必死すぎてボス的な敵の姿が見えませんでした^p^w

なるなるwwwTSでもなって戻ったしwwwww
うん、忘れてるわー(´ω`;)
離れてわかるますたのポジションの重要性?(
るーさんとますたのコントはサイコーw
熊きしょかったwwかわいかったww

そーかぁーでも生きてるならそれで((
藍様TS来ないからしえるだろうけどねw


lョω・`)・・・(´v`)ニタ
ありがとう!w
[ 2010/06/20 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/53-75f1fed6


