
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜てんそん

  昨日は別ゲしてたら
  うしくんが深夜てんそんの青年トーク1部を
  スカイプで教えてくれてて
  まじ佐伯萌えたwwwwwwww
  ちょっとおもしろすぎて覗いてきた。
  深夜2:00頃のお話。


  長くなるよ!www




追記・・・・・


消えた^p^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/06/18 17:00 ] TS | TB(0) | CM(4)

うし

事実を萌に変換して送るのは大変なんだぜ!二人のハートに火をつけてやったわけだが・・・・怒るなよな!さえkn 萌えあがらせるために言ってもだいじぶそうなのは報告しといてずっとニヤニヤさせといたからな!
そしてこのやりとり長いな・・・・痛いなwww

ちなみに、こん二人は29日深夜に結婚するらしいですよ!
[ 2010/06/18 17:12 ] [ 編集 ]

旦那より早くコメするはずだったのに!!
・・・ちくしょ(((
萌え変換これからも頼みますb

青怖い(
いぢられてる反応みて楽しんでたのかっ
「浮気」とか言われてリアルに焦ったし(
・・・それでも青が好きだけど!
[ 2010/06/18 18:23 ] [ 編集 ]

あえて言わないでいたけど何で私ギルチャで青い子にくそ変態扱いされてんの\(^O^)/
裏だと普通なくせ…ハッ
ラブラブの踏み台にされたか(
ケコーン式深夜ですか(´∀`)
[ 2010/06/18 20:05 ] [ 編集 ]

>>うしくん
見事に萌え伝わってますよ((
ニヤニヤがおさまらない体があついよ!(

>>佐伯
ドンマイwwwwww
ご、ごめん引いた?引いた??(
楽しくてついwww(
てれるじゃないかー*ノノ

>>れざばんさん(
変態の方が楽しくて良いよ!
踏み台にしてな・・・いやしてるかも(
深夜です強制参加ね(`・ω・´)
てか見てくれてたのかwww
[ 2010/06/18 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/52-1e39ae2b


