
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TSもしえるも別ゲもハマってるのどうしよう(

  薔薇塔量産待ち中(

408

  龍がかわいすぎる件について///
  Gチャ
  久々長い時間inしたw

403

  即答するえるさん。

404

  ぇ・・・*ノノ

405

  わたし限定ですね(*´ω`*)(
  誤爆とかかぁいいのぅ

406

  対応の差に吹いたwww

407

  佐伯ならデレデレもまた・・
  いい・・・・・・・・・・・・・・・///(

  塔で忙しくて話せなかったごめん(;ω;`
  「相手してよね!」
  て言ったら塔すっぽかして逝くのに//////
  ふふ(*´ω`*)にやけがおさまらない
  またのろけですいません^p^
  かぁいかったのでつい(



  ・・今日も仲よしです(*´ω`*)
[ 2010/06/17 22:20 ] TS | TB(0) | CM(5)

ニヤニヤモード発動中ですけどっ!
てか誤爆は触れてほしくなかった(

別ゲもいーけど
今度こそ相手してよね
僕との時間も作ってといてよ!
[ 2010/06/17 23:24 ] [ 編集 ]

笑エヴァイイトオモウヨ

PCの調子が悪いから携帯ゲーにハマっちゃいました(★ω★キラーン

TSでケコーンしたらUPして読ませてねねね♪
[ 2010/06/18 01:04 ] [ 編集 ]

>>佐伯
ごめんかわいすぎて(((
もちろんするうううううう
時間つくるううううう(
(*´ω`*)


>>せいちゃん
やぱゲームなんですねwww
けどPCできないとか逝ける(´д`)
ケコンしたらss盗りまくるよ!b
[ 2010/06/18 01:11 ] [ 編集 ]

ばくたけええええええええ
このらぶらぶどもめwwww

ネット環境2負けずにしあわせになれよおおおおお
[ 2010/06/22 01:48 ] [ 編集 ]

ちふさんたちには負けるよ(´ω`)
落とされてもそれは愛!!!
[ 2010/06/23 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/51-839d0a04


