
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛です。

がんばるちふさん。

400

こんなちふさん初めて見るわw
くぽん1500枚にしようと思たら
佐伯に止められて手加減しときました(´ω`)
嫁さんにも投げようと思たけど
中の人いなさそうだたので全部婿いきだ!


もちろん愛ですから^^^
その後、佐伯が一瞬cc?したから
ぱらそ前のちーさんのところへ。
で、佐伯帰ってきて2人でちーさんいぢり。

401

鼻きめぇwww外人wwwww
( ´_つ`)で怒られたら
ごめんなさい・・・てなるかもw

どこいっても初対面でも
ちーさんってこの扱いだよねぇ(´ω`)
愛されてるwwwwwwwwwww


402

ちーさん 初めて盗撮をする
の巻。

きーぼーどおかしくてss撮れなかったらしい('∀`)
むーんをーくもできないしss撮れないって・・
もう・・・・・・・・どんまいb!
[ 2010/06/16 09:39 ] TS | TB(0) | CM(2)

おい( ´_ゝ`)

修正されてないしwwwww
ちゃんと画像修正してくれよー><
×( ´_つ`) ○( ´_ゝ`)

ssは撮れなかったワケじゃないんだ!
自動保存できなかったから手動で保存してたの(`A´)
すっごい時間かかったの(`A´)
あれだねー
トリスタの人は、ちゃんとキーボードについて書いておけよ!(`A´)っていう!
最初座る・寝る動作できなくって、回復タイヘンだったww
結構そゆ人いるとおもうんだけどなぁ。。。

これ、あたしカッコよくうつってる。。。?
カッコよくって言ったじゃないか><
[ 2010/06/16 19:21 ] [ 編集 ]

それもまた微妙ww
1枚だけちゃんと仕事したってことかwww

座る・寝るはどっかに
書いてあった気がしないでもない(

ぇ、カッコイーヨ( ´_ゝ`)+
[ 2010/06/17 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/50-f3e00e26


