
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その場の勢いとノリで

いあ、前から言ってたんだけど・・w
やっとというかwww
言うだけで形は何も変わってなかったしねw
コントとかの((

ちふさんのケコン式のあとの出来事。
6/13、AM3時頃
別キャラでトモロク申請・・・(´ω`)

393

逝ってきます///
まぁ・・・続きはのろけだ

  無事トモロクできた(*´ω`*)
  今までinしてもこの子だたからねぇ
  いてもお互いわからなかたけど
  これからは・・・*ノノ

  その後ちょっとgdgdしゃべってたら

394

  こんなことに///////

395

  そんなん知るか;A;
  TMちゃんと着いてこいよなばかぁ///

396
399

  ・・ニヤけるよねー(
  冗談抜きで嬉しいですからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  やばい自分のキャラわかんなくなてきたwwwwwwwwwwww

 
  まさか自分の名前の横に・・・
  こんな日が来ようとはっ

398

  これからも仲良くこんとやっていこうね(*´ω`*)♪
[ 2010/06/14 00:06 ] TS | TB(0) | CM(6)

おめでとおおおう。
いい相方ですwwww←

けこんしきよんでねw
くぽんもってかけつけるよーw
[ 2010/06/14 02:17 ] [ 編集 ]

ちふさんたち落ちた後に何やってんだかw
でもまじコントだよねwww

くぽんはいらないですがぜひ!!
[ 2010/06/14 08:33 ] [ 編集 ]

ちょ・・・(((
UPされると思ってなかったし!!
めっちゃ恥ずかしいんですけどーっ

仲良くコントね・・・
おけ、把握したb
[ 2010/06/14 17:31 ] [ 編集 ]

まぁ・・うん・・・あれだよ・・・・
つい((
嬉しくてついってあるよね(

把握されたwww
[ 2010/06/15 00:58 ] [ 編集 ]

お。。。おめでとー!
でいいのかn(ぇぁ

今頃この記事に気づいたし……←
[ 2010/06/19 17:52 ] [ 編集 ]

誰!www(
あんがとっ


(´゚д゚`)
[ 2010/06/20 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/49-2fc1e63f


