
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちふさんケコン式

380

いいねぇ仲よし(´ω`)
ちふさんケコン式いってきました
今度は起きてた!
2人の言葉にはついコントを期待してしまうが

381


382

いい獅子鍋です(*´ω`*)



しえるにいった人たちも何人か来てた
ますたー1時間鯖と戦ったらしいけど
微妙に間に合わず・・・

383

もっかいとかwww

384

ブーケトスとかいろいろやってたら時間きて
強制退出された
・・とりのこされちゃった(

385

・・なにこれ寂しい


そして2次会 掘りゲーム
わたしは連写のため見てるだけ(

386

嫁さn強す!!

387

3次か・・・そう惨事会
やはりPvへ。

389

391

いきなり
とまり樹どうしの争いはじまた

388

嫁がきて一瞬でえるさん以外一掃された^o^

ちふさんが倒れたところに嫁がいって
「はやくたおして」的なこと言ってた。

390

らぶらぶwwwしかし↑www

そして・・・

392

メインの課金切れてなきゃ
本気でやられにいくのに><
このときAM2時くらいだたけど
本気で金ぶち込み逝こうかと思た(((



はじめて出席したケコン式。はりきって連写しまくった!
100枚は増えたんじゃないだろうか・・
うpはちょっと自重してこのくらいにしとく((


そういや、くぽん爆弾持っていったけど
所持死らしかったので後日ということに・・・;A;
ちきしょー5割増しだっ
こういう機会しかちふさんに爆弾投げれないしー^p^





獅子鍋・・・じゅr
うん、まぁ
お2人おめでとーでした(*´ω`*)
[ 2010/06/13 11:53 ] TS | TB(0) | CM(4)

SS完璧ですね。
撮ったと思ったら撮れて無かったです・・・;x;
[ 2010/06/13 22:58 ] [ 編集 ]

ふふふ(´ω`)
さすがへたれだ。
[ 2010/06/14 00:58 ] [ 編集 ]

ありがとおおう

きてくれてありがとおおう!
うれしかったよおおお。
自分もスクショ逃したよ…orz
またあそんでくれい!
[ 2010/06/14 02:14 ] [ 編集 ]

当然じゃないですかぁ!
ssは婿が入ってくるところから
大惨事会まで完璧にありますbb(

こっちこそーw
別キャラでinしたときもパラショちら見してるよ!
だいたい時間あわないけどprz
[ 2010/06/14 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/48-a94c00ea


