スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼女いぱーい…ショタも…いぱー…い……

365

新素材音鯖組とかそうじゃない人とか。
うさこでPT探しに音逝ったときの会話(´ω`)


366


たがーさんは一般の方と思ってたぜ・・^p^
そしてふりすく先生


367
あと、なぜか先生とシンクロ率がやヴぁいwww
初めてしゃべったのに95%は同じだたんですけおw
ここまで意見というか性格というか
人間性?(ぉぃ)被った人は始めてだ(*´ω`*)
ぇ…てことはわたしも変態だと?!ないない。。(


368
なかなかの変人ww



実はこの会話したときちーさんとスカイプしてて
リアルタイムで情報もらってたのさ!(

369
でもそういう友達います!
危険wwwまじ危険wwwww




371


ぽぷりんどるるかわいすぎて使えないよねぇ…







最近ちーさんのブログ見つけたの(´ω`)
(´ω`)・・・・・・
(゚∀゚)ニヤ
(´ω`)
ちょっと記事読んだだけなのに
口内炎をうつされました;A;呪い。。。><
さすがちーさんだ衰えていない!(


そういやここ3日TSしてないなぁ。
[ 2010/05/31 22:13 ] TS | TB(0) | CM(2)

呪いとか(`A´)

眠いよねー眠くてねむくて(´д`)↓
早く寝すぎて2時半に起きてTS行ったよー(゚∀゚)
3人しかいなかったけど(うち1名は放置のあるさん)
起床2時半ってすごくね?あおさんもオイデー(゚∀゚)

流すの遅かった(ノД`)・゜・。
ていうか盗☆撮はやいね(・∀・)タシロめー
TSのとーさつ機能の使い方今度教えてください(*´ω`*)
いちいち保存しにいってたら時間かかるんです。。。w

ぶろぐはただのお絵描き・雑記のぶろぐですw
あたしもssをうまく使えるようになったらうpしよーかなぁ(`・ω・´)

なんか知らないけど1回目スパムコメントと判定されちゃったけどwww
アヤシイところなおしてみた。。。けど(;・∀・)なんだこりゃー
とーさつがいけないのかwwwwwww
[ 2010/06/01 06:17 ] [ 編集 ]

ふ・・・そんなん普通だぜ・・・
夜9時に寝て朝3時に起きるとかね!
また寝るけどね!(
次からはTSいくわwww


いちいち保存って逆にどうやってんの・・・w
またスカイプで聞いておくれよ!
手とり足とり教えるぜ(´ω`)ふふf
ちーさんの絵がうますぎてびびった件(((


それちーさんだからひっかかったんじゃないのー!(
[ 2010/06/01 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/45-8e88c51f


