
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オツルデショネイト

362

新素材なつかしのss集ー!
・・新素材ってかちーさんn((

354

トイレとかネタだろって思うけどきっと素^o^


363
にじり寄るとかきもい^p^wwwww

364


357


358


変な乗りおおすぎ^p^

次のオフ会関東だってねー
逝きてえええええ;A;´
レポガン見したら超楽しそうだた(´ω`)
ちょっとかなり無理しても逝きたいでs
お金さえなんとかなれヴぁ逝けます
常に暇人なんで^^
遊園地系苦手だけど逝きたい(





そしてこれは関係ないけど((
351

つい腹筋崩壊したので(

過去のおもろいssまだあるよー(*´ω`*)ノシ
[ 2010/05/27 19:05 ] TS | TB(0) | CM(2)

このssはあたしもとったド━(゚Д゚)━ ン !!!

おっすおっす!ひさしぶしの登場(゚Д゚) !!!

素ってーか素ってーか!( ; ゚Д゚)ちがうよ!www
これ、何出すー?って話で、あたしは最初から「トイレがいいです!」って言ったんだもん。。。!!!
どーしてもトイレやりたかったんだもん!!!( ; ゚Д゚)
そのころまだ下水管でびうしてなかったから、ノーラ=うるうる目っていう認識がなかったんですね。。。('∀`)KY。。。
===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

電車ssもなつかしーねw
たのしかったなぁ。。。(*´ω`*)
[ 2010/05/29 01:37 ] [ 編集 ]

盗ってたのかwww

ぇーものすごく素で間違えてそうだもん((
ぱらそ前に集まってたの
楽しかったのになぁ(´・ω・`)
[ 2010/05/31 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/44-6ccb790a


