
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のこと

サブのくえ品集めしてたときに
殺戮してたら

320

突き落とされそうになった(///)
いぁ、浮いてるううううう!

そして思う。


わたしすげぇ((
すいません調子に乗りました^o^

アイテム移動してて
Lunatic Moon.の子にccしたら
勧誘してたので参加しといた
てか勧誘してたんだ…!

321

変態が釣れました^o^
みちぇさんたちの友達だけどww

結局人来なくてぐだぐだ話してた(´ω`)
誰かA「Gvしたいよね~」
誰かB「したいね」
誰かA「今からしよう 今2人しかいないけど」
誰かB「無理じゃんwwじゃあPv逝こう」

逝ってきました

322

人の顔の↑でなんてことをwww
なにこれwwwwww

323
324
325

えぇそりゃぁもちろん
載せました^^

326

つんでれー!
照れなくていいんだからね///

姉御の毒を(装備ぽぷりん)盾なしで
モロにくらって…余裕で耐えれません^o^

327

何回 人の顔の↑でおならするwww
けつまくらとか嬉しくないんだからねノノ*

328

琴割らないでww
500くぽんなら大量にありますので^^


ぶれいくだうん?なんだっけ
うさこの攻撃型のスキル…

329

言っちゃだめ!
本人は隠してるつもりなんだからっ(


スパドラのね!最後の

337

338

吹くwwwwwwww
夜中に爆笑してる声がしたらわたしです(

335

わたしってどこいっても
こういう扱いなんですがwww
なじぇww


野球しました 
ぴっちゃー姉御

332

落ちる魔球とかとがった球とか
ぴっちゃーSUGEEEE

そして

333

死亡wwwさすが魔球

次の日朝から予定入ってたのに
変態共がおもしろすぎて
つい調子乗ってAM3時まで起きてた´ー`*
良い子なので3時で寝ました!
おかげで朝目が開きませんでしt

さぁ今日もれっつ夜更かし☆
[ 2010/05/22 22:15 ] TS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/41-14fda244


