
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めもと紹介?(

かわいいよはくさくかわいすぎ(///)
315
いべんとのはくさく
今回のイベ、新キャラにはなかなか馬い
いつもはイベしないけどもw
イベ装備見た目は杖?剣?が
手!!!(
新キャラの最初の装備
困ってたけどなんとかなりそう(


今めいんに動かしてる子たちの
めもとか紹介とか

Annoy 170/150
G:ζサクラのとまり樹-SOSζ
316
薔薇塔待ち
なぜ今週開かないいいい^o^
って事で放置ちぅ
遺跡廃坑してなかったら
TM乙ったけどスルーで(
だぶるオースで薔薇塔籠れたらイイナー



Airish 87/60くらい
G:未来に化ける新素材
317
2匹めの特化予定
今度はちゃんと4114
熊PTがあるときだけ動く(
あと雑談したいとき(
5倍のおかげで一時期60/40でした
逆にすごいよね!!(



Azer 32/36
G:なし
自分の子のみのG
遊び心満開で作ろうかなぁ

318
不知火&引っ張りできたらいいなーの子
光風土予定 火力?知らん^p^
今はこの子のたーん!



・*青*・ 233/257
飾りこんなんだったかな…
G:Lunatic Moon.
319
あんまり動いてないけど
一応メインのつもり
今Azerのクエ品集めか防衛戦くらいにしかinしてない
あと眺めるときね!(
この角度が好きですえぇものすごく(///)






塔いつ開くのか…Annoyが動けないし…
せっかく急いで金の力で170にしたのに^o^
まぁどんまいだ(´ω`;)

そしてAzerのLv140マントがない
気ぃはやいとか言わなry
防具とかくそペットとか盾とか
ヘッドとかマスクはあるのにねー(
金あるときに何かいい箱こないかしら´p`
[ 2010/05/20 10:39 ] TS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/40-e6ac0791


