
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゃすといべ!

いってらっしぇい
いってきましぇ

↑は今G内のはやりです(

しぇの称号いぢりはじまた^o^
293
なぜかれーまるしぇw
そうですしぇがつけばいいのです
294
ツェイスwww
・・ちょっとかっこいいな(
295
いぢってほしいくせにー
うそつきめw
ということでもっとしぇをいぢりましょう。

296
しぇーのまりな!
しぇーの!・・・しぇ・・・の・・



ここからが本題
最近の土曜か日曜のきゃすとイベ
見に逝ってきました(´ω`)
297
もちろんロンさんを・・・(*´ω`*)
うふふ2ショット(ノω`*)
がんばれぢぇいす(
298
かぁいいなぉぃ///

青ぺん
299
の、沸き場
300
沸き方見てるとおもしろいよね
でもさすがにこの数きしょかった・・・
もちろん、かわいそうなのでたたいてませんが^^(
→↓で微妙にロンさんかこまれてるw
囲まれるロンさんも・・・(*´ω`*)
301
ロンさんに復活してもらた!
いいだろぅ(*´ω`*)ふふ



金食え掘ってたら、きゃすといべで
トムベス沸くぞっていう告知あって・・
皆来て重くて掘るどころじゃなくて
しょうがないからトムベスに怒りをry
302
沸きすぎいいいいい
303
おかげさまで
功績がこんなことに^o^
304
ボス1回も逝ったことない子だたから
今回だけで69匹殴ってました
掘ってたFに沸くのが悪いんだから!(

沸きが終わって皆が集まってたとこで
ぼーっとしてたら
305
わーい・・ペコラさんて誰だ?w
なぜロンさんじゃないんだ!(
306
わーい・・・・・い、いらNEEEEE

しぇが同時刻に沸いてたソキのほういってて
castアリスさんたちと
これからPvて言ってたので
見てきました
307
微妙にアリスさんうつってるw
これ以上近づけなかた´p`
最初定員オーバーで入れなかったとか^o^
かおす^o^
308
↑はしぇがこびうってるところ(
309
汗(

そのあとしぇと1:1するために
ccしてPvへ
そしてしぇが生き返りにいってるときの
ももしゃんとの会話
310
どえすでしたかwwww
いあ、完全にどえむだろぅw
もちろんしぇはぼっこに・・・
特化羊でさえ勝っちゃったy・・(

その後3人でマイキャンプ覗き合って
しぇの部屋に椅子多くて・・
ももしゃん増える・・(
311
増える・・・
312
増える・・・・・(゚д゚`)
313
椅子全部制覇!wすごいなーww
ちょっと目離してたら透明人間もいたしね(
オソロシイwww

ss多すぎて長くなった!
しょうがないよね(´ω`)ノシェ
[ 2010/05/11 23:53 ] TS | TB(0) | CM(6)

ブログ内に文字やらキャラやら30しぇ以上いる!主はしぇを沸かせてるキャストか!?
[ 2010/05/12 22:33 ] [ 編集 ]

(´ω`;)
[ 2010/05/13 07:49 ] [ 編集 ]

おもしろすぎるwさすが…というか討伐数すごいんですけどwwww
[ 2010/05/15 03:57 ] [ 編集 ]

ふふふ(*´ω`*)
わたしが1番びっくりしてるんだからっ(
[ 2010/05/15 20:21 ] [ 編集 ]

シェsのキャンプに椅子多いのはしょうがないぉ・・
シェ椅子だから((
[ 2010/05/16 15:27 ] [ 編集 ]

一部の人しかしらない元ネタは
シェイス=いぇいす=Yeah椅子!
だけどねwww
ほら、しぇって椅子大好きだし((
[ 2010/05/16 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/38-ba1f5e84


