
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態のみ加入資格アリ

GWの5倍 龍を2次転させて
兎をLv60まであげました
兎はベース期間だけであげたから
Lv60にしてTM40という乙・・・^o^

その龍Annoy現在160/150代
4411殴りです!龍萌える(*´ω`*)
龍


5倍のときの熊狩りPTチャ
おもしろかったのでこっそり・・
268
ナンパするのねwww
うん、やっぱ龍だよねー(
269
脂肪だったwwwww
最近この懐かしいの多い・・w
270

そしてー熊PTで一緒だった佐伯
人数減って解散して
美術室PT入って向かってたら
再会して吹いたw
280
ぎくっ・・・
いきなり変態な印象だたw
変な会話しつつ瀕死で狩り・・
(必死だたので狩りのss他になし;x;)
いろいろ話してて
そしたら佐伯が「Gそっち入ろうかなー」とw
告知に書いてあった
「変態のみ加入資格あり!」を言ったら
余裕でクリアしてたので入る方向の話にw
そのまま牛くんに話つけてその日に加入w
新しい変態が増えましたよ(´ω`)!
龍だしわたしは歓迎だ!!!(


いつかのGチャ
ご飯から帰ってきたらこんなことに・・w
287
佐伯ひどすwww
えみりんも・・20kとかwww
えみりん最近対応が変態になってきた!(


えみりん・佐伯・わたしの3人のてんそく式待ち
佐伯「いつから始まるの~?」
青「ちふさんが来る12時前後」
288
アイス買いにいかなきゃいけなかった(
ニヤニヤモードとかwwwうけるww
289
こんな会話しつつ舞ってたら
ちふさん来たのでてんそく式開始
290
いつものくぽん爆弾の嵐
3変態って(゚д゚`)
291
300枚で限界です・・・prz

かわいー2次双子龍(*´ω`*)
292
ふふふ
すでにわたしの相方らしい佐伯
これからも一緒にがんヴぁろーw
[ 2010/05/09 23:35 ] TS | TB(0) | CM(2)

資格保有者さんがウラヤマシイじぇ(っ;ω;`)ぶぁ

ケコーンでけた?
[ 2010/05/10 19:39 ] [ 編集 ]

してないよぉ(´д`)
♂同士できないなんて反対だ!
[ 2010/05/11 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/37-4a47ebfa


