
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新素材に

復帰してから約1週間
Kek*(闇龍)でまた新素材にお世話になります
メンバーころころ変わるねぇ・・・
サブとかわからない自信がある(`・ω・´)
昔のメンバー覚えててくれてるかな´p`

勉強面に本気出さなきゃいけない年なので
あんまり長inできないと思うけど
この子をメインに動かしていこうかなと
たくらんでいます(

朝学校逝く前とか講義ない昼間の時間帯に
人がいっぱいいるGなんて
今まで入った中でここくらいですy(
あと、中の人もいろいろいて
10人くらいinなんて普通 とかここくらい(
おもしろいです(´ω`)
ss消化ー
219

223

225

226

227
昔のたまってたやつ
以上、晒s・・・消化でした
[ 2010/04/26 08:35 ] TS | TB(0) | CM(3)

新素材のをさらせやw
ちゃんとこっちにいれてる子でもあそんでくれや!!
[ 2010/04/29 20:36 ] [ 編集 ]

おっ!?ブルチンTS復活したんだねー(=ω=
なんか気になる声ゆ・・・ケホケホ
歌は聴いた!w
あの声で叱られたい(ぁ
[ 2010/04/29 23:20 ] [ 編集 ]

>牛くん
ちょっとだけ撮ってあるから次回で(
そっちは消化しに逝くしかっ
Lv40代なったら装備マシになって
狩りできるようにはなるんだけどね…
30~が遠いprz


>セイちゃん
ふふ(´ω`)しえる誘っといてごめんね(
これからもTSに生きますよ!w
歌(゚д゚`)…何のことd(
そして叱られたいと(´゚д゚)
なんというどえむ(´゚д゚`)
[ 2010/04/30 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/34-89e28d49


