
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己満

TS本格的に復帰かも(´ω`)
おかえりって言ってくれた泣けた



吸わせ依頼でたから
ついチャージしちゃったぜぃ・・つい(
ちょい幼女集めてその後てんそく式いってきたw
くぽん終わってスキル見に逝って
戻ってきての
238
スキル神殿にトイレ探しに逝ったらしいwww
たしかに難易度高い・・でも読めてしまttt
/(^o^)\

2次会のPvへ~
戦ってるうちにこんなんなった
242
もうちょい→!とか このへん?とか言いながら
いっぱい直しつつ皆がんばった(
しかもめっちゃ団結してたw
皆ノリよすぎるだろwwwww

えぇそうですこれはえみりんの無双!
テロです!(
241

 ↓警官  ↓天使 ↓わたし
250
249
ダークミストかけようとしたら
手が滑ってシャイバをだな・・ry
でも事故らしいのでおk!(
246
増えてるだと!まさかでしたwww
5以下の数字はまだ習ってないそうで・・・(
いきなり楽しかった(´ω`)
カラさんのGにも入れてもらったしw

チャージしたついでにカラさんたちと
初防衛戦いってきましたーww
テチとタバしか逝ってないけど
なんというか・・・自分どこ!wみたいな(
敵わきすぎクリックできねーwww
気付いたら羽盾消えてるし・・・大変^o^
まず久々すぎてスキルの場所がry
慣れるまでがアレだね・・
壊れてばっかだし1回くらい守り抜きたいなぁw
また逝こうぜカラさんたちや(´ω`)!
おもろいな防衛戦!w
[ 2010/04/19 13:29 ] TS | TB(0) | CM(3)

お邪魔ーしまーすー。(のんびり
2次会楽しすぎて吹いた。ワロタw
防衛戦、私も守りきったことないのよね・・・。
なにより、生き残れなくてだな・・・OTL
回数積み重ねれば、落ち着いて行動できるようになってくるよんw(´ω`*)
まず、補助スキルは暇な時に全部掛けなおすことをお勧めする。
怠ると敵がわんさか湧いてる時にかけ直さないといけないから、うまく戦えない^p^
自分、装備が切れる前に防衛戦とかボス戦とか逝きまくるよ!w(爆死
長文失礼ー。
[ 2010/04/19 18:06 ] [ 編集 ]

ふむふむwそうしたらいいのかぁ
フェアーかけわすれとかあった(
慣れるまでがんばるw
逝きまくろう!(
[ 2010/04/19 22:01 ] [ 編集 ]

いきなしねおちしててごめんあさいw
何気にリンクわろたwwwwww
[ 2010/04/29 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/33-165512e0


