
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪型同じてのはスルーの方向で

Gルームからクリムに出た瞬間
見てしまった・・・
並びすぎ入らないよ!
楽しそうwwwいいよねこういうのw

s71



メモとかキャラ紹介とか。
うちの子の中でなぜか1番
ベースれれるが高い子
プリースト
s76
べーす75 プリ55

目標スキル:聖霊降体Lv10
前提3つあってLv3=無駄に9もってかれる;x;
くらす60なたらエントスフィア消して
聖霊降体を10にしたい!
ヒール量下がると思われるけども
4kは維持できるようにがんがるきっと(

リキュアはゆっけ様にまかせまう;x;
壁のますたがとるのが1番よさそうだけど
ますたはボス行く時きっと火力参加prz

そしてわたしは聖霊降体は譲れないのでry
なんせ派手!!!
ヒールLv6にしておkならリキュアとりまs(



マギウス
s77
べーす63 マギ50

目標スキル:とりあえず初級4つをLv10
4つ全部Lv10にしたら
ヒット数の勢いはんぱなくなりそう^o^

もう1匹まじさん作ったけど
スキーリ使おうと思うから
「あれ、どっちにしろ使うなら
ベース↑+わんだらアリの
こっちに使ったほうがいんじゃね?」
ってことで、こっちを動かして行こうと(

スキーリ使ったあとに
高速詠唱Lv3くらいでいけたら2pうく・・・
ほか何かけずれないかな(´д`)
スキルpかっつかつ;w;b
とりあえず調整しつつ慎重にとらないと・・・
またスキーリになっちゃう/(^o^)\

ヒールは500くらいだけど
ほかのメイドスキルそろってるし
コナ連れてってもらえないかなー(
「れべる上げたいなー」
「ぐりほんとか狩れば?」
「ソロ狩りとかやる気ry」
「デスヨネー」
コナ狩りのべーす&くらすが
うますぎるのが悪いんだ!



ss消化ですいつもの
s70
黄=ますた=舞う です!(



連盟してたら見かけた人たち
s72
春日かywww



前inしたらいきなりこんな会話だた
s74
ますたーが猫語・・・!なぜだ!www
s75
るびさんっぽい対応w吹くww
そしてますたーぶりっこ説(



そのうちわたしのリア友しえるに連れてくるy!
どえむっ子だからよろしく☆ミ
[ 2010/04/16 13:27 ] しえる | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/31-c4a7f16f


