
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20:00

さっきちょこっと
TSのぞいてきましたー
さすがにこの時間は誰もいない涙目
とりあえず思ったこと 露店・・の
値段高くなってる(゚д゚`)
なにがあった(゚д゚`)
がっぽがっぽ


続きは
ssのネタがつきたのでりある(
Kせんせからお電話
いきなりで焦る;;(

ガイダンス来なかったでしょう
資料あずかったままだから
とりにこい と・・
やヴぁいなーと思いつつも行きませんでした(´ω`)♪
いつもの口調だたのでなんとかなりそうで安心
明日いきまう!きっと!(


今日はまっつーに
コースの紙ていしつに行かないとー
そろそろ怒られるかもだし´∀`

でも今日は入学式だそうで・・・(ヘエエ
まぁしょうがないよね
忙しいところ持っていっても!
軽い嫌がらせになるしね(あ、持っていこう・・!

あーそうか話したくないから
(極度の人見知りだし)
いない時間狙って持って行ってもいいのか(
よし、いない時間狙ってry作戦でいこう!!




さてさて残り2枚のしえるのss!
s63
まうたのわんこはもふもふだよ!
いつもやらかしてくれるわwww
ますたのおかげで日々鍛えられる腹筋
ア、アリガトウ(`;ω;´)



最近まぎうすで連れてってもらったボス
また倒し中のssがry
s57
これがぽーんぽーん投げられまくってる動画あった
しかも連続で!
その動きったら・・・オエエエエエエエエ(
スカイプでますたに送ったら
絶賛してたな(

ますたーはこいつのこと
エビやらサソリやら言ってるけど、
わたしは蜘蛛だって信じてる(
あれ、尻尾あるな・・・信じてr
[ 2010/04/07 15:12 ] しえる | TB(0) | CM(4)

腹筋いつか割れるね!(
[ 2010/04/08 13:36 ] [ 編集 ]

横にならすでに(

ものすごく鍛えてもらって・・
うれしいぉ(`;ω;´)
[ 2010/04/08 17:19 ] [ 編集 ]

24時にのぞいてくだしあ。たぶんいますよー><。。
せっかくネタがいらしたのにおもてなしも出来ないとは!!とは!><。。

しかしカオスなフォルムだ…<ボス
ぐのーしす…。
[ 2010/04/09 04:32 ] [ 編集 ]

ネタだとwwwそんあばかな・・!
土曜24時頃inしようとしたのに5秒で落とされprz
何度か試して30分・・・inできないなぜだ(゚д゚)
心折れたのでまた今度挑戦します;x;

しえるはきしょいボス多い´∀`;
[ 2010/04/12 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/30-81b989a9


