
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

双子

今1人暮らしのおうちに
戻ってきましたー
うん・・・寂しい・・・;x;
お母さんに送ってもらったんだけど
お母さん帰るときわたしリアル泣き(
毎回のことですけどね・・・w
まみー!気をつけてな(`;ω;´)!

今年こそは
ゲームひかえつつ勉強がんがる!
ついでにヴぁいとも!prz


追記はしえるの
あーんなことやこんなこと
ゆっけ様にクエ手伝ってもらって
アッーってなったときのコレ!(
しかしゆっけ様は立ってるようにみえる ばぐってる と・・・
でもわたしには死んで見える・・・の証拠のss
s51
だいじぶ、ちゃんと死んでるよ!w



これはいつものますたーです
ええいつもの。
s52
なおしたやつのがひどいかな!(



まだベースLv57 2代目マギウス
s53
シーラ倒せた゚+.(・∀・).+゚
当て逃げおもろいっす^p^
うーんスキル悩むなー 動画見てたら
初級のスキル4つ&れれる10でまわしてたし・・・
今2つだから@1個は初級スキルれれる10ほしい
2つじゃクールタイムが微妙に痛い気がす
修練とINTうpのやつ削るかねぇ
むずかしいわ´o`



ますたと戦う双子メイド作ろうってなって
ますた→朱ちゃん わたし→蒼ちゃん
このとおりますがた赤い子
わたしが青い子
完成が楽しみすぎる(´ω`)
s54
交互にベースある程度+平30まであげて
お疲れのポーズしてたら
何か釣れた・・変態的な何か・・・
s56
またこのノリだよ!www
さすが変態収集機!
s55
るーさん(わんこ)も釣れました



がんばる双子ちゃん
にゃんじゃモンクエしてたら
べるねす出てまうたがくれました(*´ω`*)
なんというドロップ運w
似合うね(*´ω`*)ありがと!
s59
ん、青い子寝てないか・・・?(       ↑は風呂ってくるよ!のポーズ(

ちょっと計画にミスあったけど
問題ないよね、ますた(
[ 2010/04/04 17:16 ] しえる | TB(0) | CM(7)

そのスーツのおなかがいつも肉球に見えてしまいまふ。
こっそりしえるはじめてしまって、一度だけ通りすがりの青い人を追いかけたけど・・・スルーされたぜぃ;w;
みつけてみな!ΦωΦ
[ 2010/04/05 13:29 ] [ 編集 ]

あんだってw
しえる突撃したのは聞いてたけども・・・
もちろん牛って名前だよね?(
[ 2010/04/05 14:08 ] [ 編集 ]

今僕もブログに証拠SSはっつけてきた((

そして2代目マギウスが僕の2代目エクスの子に見えた。
いや、髪の色がたぶん違うかなとも思うけども(
またもシンクロしたか!
[ 2010/04/06 17:41 ] [ 編集 ]

あの髪型にしたら
全部ゆけ様になる把握^^
[ 2010/04/06 18:22 ] [ 編集 ]

牛は名前についてませんが常に牛の上下をきておりますよ!v-8
[ 2010/04/06 21:56 ] [ 編集 ]

ぇー(´・ω・`)
うしの人いっぱいいるからなぁ
ももしゃんにくっついてれば
わかるかな!w
[ 2010/04/07 14:45 ] [ 編集 ]

おいらもみつけてみなwwwwwwww
炎上する城から出てもいないけどな!←

しかし本当にさすが変態収集機…。
[ 2010/04/09 04:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/29-ddc53aa5


