
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でもねデモね

今日実家から帰ってきましたー
先輩らの卒業式祝うためだけに・・
2泊3日の1人部屋ー

鈍行電車5時間の旅
駅降りてからの歩き30分がきつかtt(´ω`)
余裕で体力おばぁちゃんです

16日にまた実家帰るの´p`
だるいおー

もちろんPCだけは持って帰りまs(



家着いてヤホーしえるだー♪だたのに
1時間ほどやって
MAP移動したら回線がry

(´д`) ま た か

・・・寝ろってことなんだな?!わかったよ寝るよ!
その前にセブン逝くっつの!!(
最近の補償で経験値1.5倍だろおおお
このおわびにさらに追加して
3倍にしろおおおおおちくそおお;x;
いいとこだったんだからなー・・・
幼女を養殖してさらにry計画g(ウソ

フレーフレー シ エ ル ! (((



しえるの回線落ち ログイン不具合
最近のあるあるでござる
でもその分スカイプで楽しいし
さらに補償してくれるなら文句はないわ!!(
大型うpデが近いし仕方ないのか・・・



そして最近のss
←わたし ゆけ様→
s44
ゆけ様の反応がはやすぎます!w
ネタでアサあげて
デモンズヘブンズ?とってみた
威力弱wwwwwww
そうでした火力ない子でしたprz
いいんだーエクスだもんぐすん。
火力はマジナイとガンスリにまかせるよ´p`



ちなみに今日電車の切符買うのに手こずって
ヨユーで乗り遅れて
1時間舞ったなんて・・うん舞ったなんて
言わないんだからね///
泣きそうになりつつ親に電話したっけ・・・(遠い目

  (この前から変態収集機・・あっますたのおかげで
   待ってて が 舞っててにしかなりません!)

でも暇つぶしに寄った本屋で
ワンピース最新巻買えたから満足です満足(
[ 2010/03/14 20:06 ] しえる | TB(0) | CM(4)

イイねイイね

世間は何やら『幼系』に規制をかけるとかでてんやわんやしてるよね;
ブルチンの生き甲斐を奪うなぁぁぁああぁ(
[ 2010/03/19 21:06 ] [ 編集 ]

そーだそーだ(`;ω;´)(
[ 2010/03/23 06:04 ] [ 編集 ]

(゚Д゚)?

なんか・・・もっとカッコイイ呼び名?がほしいy・・
[ 2010/03/24 16:42 ] [ 編集 ]

か、かっこいいって・・・
ますたがか・・・(
そんな変なの思いつかないよ(///)
[ 2010/03/26 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/27-2cc2f146


