
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞ってます

こんばんわ!おはよ!
妹にベッド占領されて寝れません^p^
まだまだ目ぱっちりですg
朝ごはん食べたら寝ます(

このまえ晒し…うpしたのに
またssたまったので更新

今はまうたとるーさんと
まうたの装備作ってるとこだよ!
わたし手伝わなくても
るーさん1人いれば余裕(涙目)ってことで
とりあえず晒す(
5人くらいで連盟逝ったときの
ないすすぎた称号
s31
うん、あってる(




s32
牛まざっとるwwwww
s34
負けたの誰だっけ…あ、兎かな!




赤本部で見かけたおもろい人たち
ついぱしゃっと((
s33
入れ歯に吹いた^p^w
やはりこのエモは
コンタクトを探すためのもののようだ(




s37
よくは打たないかな(
冷たい2人www




これだからssが消化しきれないんだy…(
s38
なぜそうなるwww
ゆっけ様はまたもやってくれます^o^




ぅιと兎のハイブリ!(
お腹もろささっとるw
えるさんにもびっくりするわwww
s39




そして最後に
s40
ぇっと、洋館をバリバリ……すげえええ
とまぁこれでも普通じゃないが!
さらに舞うって!!!レベル違いすぎる!
まうたSUGEEEEEEEEE
まじで尊敬するYO!

ふぅ 今回もいい仕事した(´ω`)
[ 2010/03/06 04:43 ] しえる | TB(0) | CM(2)

仕事すんなwwwwww
[ 2010/03/06 05:02 ] [ 編集 ]

ぇー
今は晒せてサイコーにいい気分だy!
これは全力で皆に伝えなくちゃと思った(
[ 2010/03/06 05:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/25-20243de8


