
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4-4に挑戦つー!

連盟☆4-4に挑戦!
藍様・ゆっけ様・るーさん・わたしで!
ゆっけ様とわたしはサポート´ω`
1回目~2人死亡!・・・退散!(
で、もっかい試そう…でも皆ご飯だわーい
そして帰ってきても誰もいなかったのでうp


今回もいいネタありました^p^

←ますた るーさん→
s20
このエモはこういうふうに
使うのね…!勉強になった(
毎回ますたには驚かされます
そして腹筋がry


あとはいつもの誤字っ子
s21

s22

s23

s26

s30
←ツインわたし ツインますた→
完璧な双子 シンクロ率たかいです(
最近特にますたと仲いいんだっ((
(´ω`)ノシ
[ 2010/03/04 19:49 ] しえる | TB(0) | CM(6)

すっごくキャラかぁいいね☆’
うぅ~・・・( ̄~ ̄ウズウズ
[ 2010/03/04 21:16 ] [ 編集 ]

書き込みのタイミングにわらたw
かぁいいよね!!
さあセイちゃんもれっつしえる!
[ 2010/03/04 21:18 ] [ 編集 ]

ひどい晒されっぷりwwwwwww(゜Д゜`)
[ 2010/03/05 02:09 ] [ 編集 ]

さすがです!
私もその誤字力見習わなければ(´▽`*)
[ 2010/03/06 01:39 ] [ 編集 ]

見習うも何も…すでにry
ももしゃんとまうたは尊敬する(
[ 2010/03/06 04:02 ] [ 編集 ]

↑まうた・・w
[ 2010/03/06 04:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/24-ad2c34fb


