スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近は

あいかわらずしえる!
皆育ってきていい感じw
いずれは大人数で
連盟ボス逝きたいなぁ(´ω`)

前スキーで逝けなかたから
今度こそ´p`


最近のわたしらはこんな感じ
s17
がんばってます(


るーさんの無双 ヒット数ぱねぇ
角度的にもろ無双だwww
s16
が、がんばったな…


お前だったのか!
犯人はやはりゆっけ様(
s18
s19
うん、ゆけ様がんばった!


まだまだアホです(´ω`)
さて今は…皆がクエしてるなか
1人寂しく更新
あとで皆働いてくれるはず^p^


あ 小悪魔メイドはじめました(
どっか連盟いこうz!
[ 2010/02/27 17:07 ] しえる | TB(0) | CM(11)

し得る!

おもしろそなネトゲだの(〃∇〃
春になったし、やってみよぉかなな☆'
[ 2010/03/01 01:48 ] [ 編集 ]

精得る!

まじかぁ!それならねっそれならねっ
ぜひディオネ鯖で!(
また一緒に遊ぼうじぇ♪
[ 2010/03/01 01:53 ] [ 編集 ]

楽しそうだねぇ
インストに20時間とか出て・・
TSのメンテ中したけどインストに嫌われたよ!
ブログで楽しませていただきまっ(涙目)
[ 2010/03/02 22:49 ] [ 編集 ]

ちくそおおおお
がんばってももしゃん;w;
2大誤字っ子の会話見たいよ!(
[ 2010/03/03 04:48 ] [ 編集 ]

あれ・・チフさんのブログにあったような・・?
ってあれ自分でも見たけどはずかしぃ><
[ 2010/03/04 01:23 ] [ 編集 ]

見た見たーw
しぐあじるし…
しえるでも見たかった
そしてうpをだな(
[ 2010/03/04 19:46 ] [ 編集 ]

いぐあはよくやります(
前よりよくなったんだぞ!!
と思いたいw
[ 2010/03/06 01:40 ] [ 編集 ]

いぐあwww
ミスではなく しぐあ は使うけどな((
いあいあ…どうか今のままの
ももしゃんでいてください!(
[ 2010/03/06 04:04 ] [ 編集 ]

Σ
そんなこと言ったら・・
誤字の伝染がry
[ 2010/03/06 04:15 ] [ 編集 ]

起きてるだとwww
ちょっとわたしに伝染しつつあります
丁重にお返しします;∀;(
一発変換っていいよね♪
[ 2010/03/06 05:02 ] [ 編集 ]

起きてたぁヾ(;´▽`A``
でしょ!誤字のもとです!!(
[ 2010/03/06 05:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/23-5ed2e1cf


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。