
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

´p`

しえる
なんやかんやで拉致られて
今はディオネにいます(´ω`)

せかんどキャラ名はAzer!
こいつは養殖できたらいいなキャラ・x・
ふぁーすとと同じくマジナイ 
マジナイ極めます(

名前A固定にしたら楽だね…
青固定無理だから青のA
英語のがもちべうpだよね
今日からスキー5日間の旅in長野!
わたしはソリしに逝きますソリ(
皆に差つけられそうだなーw
お土産はないです^-^

しぇがPTの抜け方わからないって言ったから
説明してたときの涙目
確か「←↑のPTのやつおす」って言ってコレ
s5




s10




s14




s6   s7


s11   s15
明らかにメイド襲ってますがww
皆エモの反応はやすぎよすぎなwww

マジナイ2匹目
立派な幼女に育ってみせます
ほぼ育ててもらってますg(
メンテはやく終わらないかなぁ´p`
[ 2010/02/10 13:59 ] しえる | TB(0) | CM(9)

最近みんな居ないと思ったら、しえるに移住してたのね・・・
と言いつつ、ちゃっかり垢とってディオネとメティスにキャラ作ってみたよ!
[ 2010/02/10 14:13 ] [ 編集 ]

うおー藍様ww
ディオネおいでよディオネ!!!
皆アホだよ!
[ 2010/02/10 14:15 ] [ 編集 ]

メンテ終わったら行ってみるかなw
みんなが集まるのは何chなんかな?
[ 2010/02/10 14:42 ] [ 編集 ]

かむかむw誰かしらいると思うw
6chだよんbb
[ 2010/02/10 14:55 ] [ 編集 ]

INしたものの、誰かしらを探すのが大変なことに気付いたw
[ 2010/02/10 15:32 ] [ 編集 ]

www
名前教えてくれたらささやき飛ばせるけどw
Azerにささやきしてくれてもb
今inした(´ω`)
[ 2010/02/10 15:38 ] [ 編集 ]

さっき自分もブログうpしたけど同じSSあって笑った(
ちなみに抜け方わからないろらさんに僕が笹で教えた!(
[ 2010/02/10 15:45 ] [ 編集 ]

泣いたwww
[ 2010/02/10 15:50 ] [ 編集 ]

僕は浮気はしない・・・したら負けなんだ;w;
しっかし楽しそうだなーももも作って少し遊んでみたらしくて・・・
毎日TSにいるのは僕とももと血腐さんとえみりnの4人くらいか・・・さみしいギルドになってしまったよぉ@@それでもトップ10キープしてるけどねっ!
誰にかわからないけど、血腐さんから「とうぶんしないなら装備返してくれぇぇっ」て伝言でした。
[ 2010/02/16 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/22-a453ccba


