
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主食はダークマター

進行形で増えていくネタに対応できません;x;


友達の白い人が余計なこと言いやがって
青い人が黒い人に^o^
PCの隣に醤油おいてて
すぐに卵かけご飯できるようにしてるの!
すると・・・
183
まあこうなる


続きはヤンキーが無双

この前のるーさん無双
ペットだけ動いててどんどん敵が死んでた
もうペットの無双(
黒くて見えない´p`
177


そのときのわたし
178
必死にss
襲われても無視!(


無双してる数はこんな感じ
179
さすがるーさんはんぱないww


記念の自分中心リバ邪魔
180
無双こええええ




さてさて。。。
進行形のネタいきますか(´ω`)
称号ry
182
悪化^o^


184
流しすぎなw
186
まあ手遅れですけどね!


無双のうしし2次ふざけ・・
190
F5連打しても間に合わないさ!
ヴぁいとでしねぇ♪(がんばれー)




進行形されると困るよ(`;ω;´)
どうだgdgdさじゃ負けねえ
しぇ息すんのがんヴぁってる^-^?
[ 2010/01/13 17:14 ] TS | TB(0) | CM(4)

頑張って息してましたよ!
うん。。。とりあえず削除を要請します(ぁ
でも・・野良SSの左上の龍の人はかっこいいから残してもいいかなっ!?
[ 2010/01/13 17:21 ] [ 編集 ]

左上も削ればよかったですかね^^
[ 2010/01/13 17:24 ] [ 編集 ]

さすが黒い人の画面は暗いですなwなんかリンク辿ってきちゃった正体不明の牛です。
なんであんなにノラマミいるんだろうか・・

ここも巡回コースだなニヤリッ
[ 2010/01/24 00:18 ] [ 編集 ]

画面黒いのはしょうがないw
下水管だし・x・
ノラマミ大量発生www
なんで?それはるーさんが知ってる(
なかなか怖かったです(´ω`)
[ 2010/01/25 03:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/18-31b6c12b


