
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3限いったら あいしくる

121_20110705151812.jpg

「あいす」って言うと思ったかよwww
ばかめwwwwwwww

-1

110.jpg

7/3
りんりん*みなみちゃん
あきす*私
で、W結婚式しました!

嫁に記事先越されたけど
ss撮れてないみたいだからがんばる。



まずはー!9時防衛終わってから
あきすと私!
人いっぱいありがとう゚+.(・∀・).+゚

111_20110705150337.jpg

アルとイカ娘で式w
アルの歩く後ろ姿がとてもきm素敵でした。
ほしくん邪魔

そして言葉。

112_20110705150337.jpg

何故か笑ってくれました。
ありがと^^


引き続いて
りんりん*みなみちゃん
ss写ってないけど2人ともガドモンスクロ(

113_20110705150338.jpg

新婦がなかなかひどいw

りんりんにブーケトスしてもらおうと
白ユリ用意してたのに
式終わってすぐみんな鯖おち。
くやしいのうwwwwwwっうぇwww


残念ながら結婚してしまいました。
3番目に好きだよぉ!///
あんまりssなかった/(^o^)\

来てくれた人ありがとうでした゚+.(・∀・).+゚

-2

とあるG茶。

114_20110705150339.jpg

この夫婦のコント好きです。

115_20110705150339.jpg

116_20110705151810.jpg

ほう・・!あのネタに耐えれましたか!

117_20110705151810.jpg

素で間違えた。
耐えれたのすごいと思ったのに・・

119_20110705151811.jpg

はは・・あはは・・・
この空気すき

120_20110705151812.jpg

-3

118_20110705151811.jpg

ほんと無茶ぶりー><
ノシ
[ 2011/07/05 15:25 ] TS | TB(0) | CM(2)

さすがわたしのだーりん☆だね///
3番目とかリアル過ぎてショックだわ‥

ぽーんさん‥‥お疲れ様です‥‥
[ 2011/07/07 22:28 ] [ 編集 ]

いあさすがまいはにー次元が違う//
でも皆わらってくれたから許してよ・・・
[ 2011/07/20 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/146-33c8f5e8


